c.cサイダー

イケメン二人組

関ジャニ∞さん春から飛ばし過ぎです。正に走ってるCM、サントリーインターナショナル C.Cサイダー駆け抜ける青春「追われる」篇、今朝のWSで偶然観ました。母を呼ぶ息子の声にテレビに向かって私まで猛ダッシュさ。
皆で土手を全力疾走、「待てこら〜っ!!(怒)」と追っているのはなんと寺島さんというナイスキャストで豪華な感じ〜!!
CMの中の話だけど亮ちゃんがビリであの走りっぷり完璧一番最初に捕まるな。本人はそれも嬉しかったりして。「追われる」篇の次は「追う」編もあるんだとか、そっちも早く見たいです。
皆でコメントの亮ちゃんは相槌打ってるだけで一言も喋ってないけどすばちゃんと後列に並んでお砂糖レベルにとろけそうに可愛い。首筋の美しさが目の保養。やっぱ亮ちゃん大好きだ〜とニヤケ倒しの朝でした。


亮ちゃん新潟の次は鹿児島そして明日は東京とか正に全国飛び回ってるのね。
何やらぐるナイに出演決定だそうで。映画に出演するとテレビ局の枠を超えて沢山宣伝に登場してくれるから幸せ。憧れてる未出演番組が一挙に減るね。
超カッコ良くて激可愛い亮ちゃん登場を期待してます。