2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム

改めて少年倶楽部プレミアム、PVに過去映像に会見も全員分、ドーム公演でほとんど見られなかったダンスもいっぱい流してくれて有難かった。 「関ジャニ∞は常に彼らにしか出来ない音楽に真摯に取り組み日々その実力を磨いています」とかその通りだけど大層…

全開ガール未公開映像

地道に全開ガール本編を観てました。引っ掛かる部分もあるけど改めて可愛らしいお話だよな〜と。 そしてどうしても草太君に魅惚れちゃう。イチイチ止めて見直すから先に進まない進まない。草太君写真集を出版して欲しいぐらいよ。 ここは入れて欲しかったな…

全開ガール特典映像感想

この間ので終わっちゃおうと思ったけど改めて全開ガール特典映像の感想を不平不満付きで。 とにかく亮ちゃんの出番が少なかった。準主役じゃなかったっけ?イクメンクイズ楽しかったけどインタビューも無しル佐藤紹介映像にも出て来ないとか解せないぞ(言っ…

マル亮鎌倉MAP

ほらやっぱり100倍可愛い〜!!!久々キャップ無しのマル亮ちゃんMAPにテンション上がりっ放しでした。 新聞テレビ欄の「錦戸湘南で海の男になる」なんて宣伝文句にマジか〜と思っていたけどタオル巻きで髪が飛び出てるのが可愛くて魚群探知機を見つめ…

「全開ガール」Blu-layBOX

今日は届かないのかと思っていたら「遅くにすみませーん!!」と宅急便屋さんが届けてくれました。旦那さんが帰る一足先でギリギリセーフ!!危ない危ない。 特典映像さ〜っと流し観しましたがハードル低めでいいところかな? だけどディスクのデザインやら…

亮ちゃん依存症

本日「全開ガール」DVD&BlurayBOX発売です。 昨日あまぞんさんから送りましたメールが来ていたので我が家に届くのは明日かと。 脚本家の吉田さんがブログで発売のお知らせとお礼をアップしてましたよ。 特典映像ご期待通りかは解らないけどお楽しみにみたい…

仕分け∞SP

久々関ジャニ∞の仕分けSP、Qさま軍団(特に山崎さん)が大層盛り上げてくれたね。面白かった!!! 幼顔お母さん仕分けトップバッターヒナちゃん、質問に対する答えのフリップの字がかすれてるのを見て一言「出るマジック渡したってーや」がらしくて笑っ…

極寒です

今朝の気温はマイナス17度だったよ〜。鼻水も凍るぜ。書くこと無くてフラフラ出て来ました。内容は無いよう〜♪(ダジャレが極寒) ジャニ勉レポを読ませて頂きました。亮ちゃんどれだけナメタケ好きなんだ?ナメタケあんまり好きじゃないけど頑張って食べ…

皆さんお大事に!!!

亮ちゃん事なーんにも無い新年。休暇を満喫な亮ちゃんはそろそろ始動したかな? 私は風邪が抜け切らないだるーい日々を過ごしています。亮ちゃん事満タンじゃないとやる気も元気も出ないってイカンね。 風邪をひいたという声があちらこちら聞こえて来て心配…

2012年あけましておめでとう♪

もう3日ですが、2012年あけましておめでとうございます!!! 大晦日はいつも旦那さんの実家にお泊りなんですが、大晦日の朝からナイスなタイミングで風邪を引きまして、朝目が覚めたら体が重い重い、風邪薬を飲んで何とか大掃除を済ませて、具合が悪い…