「全開ガール」Blu-layBOX

だんご虫ミサンガ♪

今日は届かないのかと思っていたら「遅くにすみませーん!!」と宅急便屋さんが届けてくれました。旦那さんが帰る一足先でギリギリセーフ!!危ない危ない。
特典映像さ〜っと流し観しましたがハードル低めでいいところかな?
だけどディスクのデザインやらパッケージとフォトブックはとっても可愛いよ。これは必見!!可愛い〜❤❤❤となります。
だんご虫ミサンガもとっても可愛い❤今回は未だに苦手なスマホさんのストラップにしようかと思っております。
あっちゅーまに真っ黒くなっちゃうんだろうけどここは惜しまずさ。


今週のイエローさんまたまた簡潔で。元気という知らせが何より。
「太ります」というのは役作りと勝手に解釈して置こう。うんうん