マル亮鎌倉MAP

ほらやっぱり100倍可愛い〜!!!久々キャップ無しのマル亮ちゃんMAPにテンション上がりっ放しでした。
新聞テレビ欄の「錦戸湘南で海の男になる」なんて宣伝文句にマジか〜と思っていたけどタオル巻きで髪が飛び出てるのが可愛くて魚群探知機を見つめる真剣な顔が目を見張るほどの男前さんでシラス漁の網をぐいぐいバンバンする腕が力強くて本当に海の男みたいだったよ。あんな男前さんを港で待ってみたいってもんです。


鎌倉駅のメインストリート小町通りを歩く赤と黄色の二人組が可愛い。亮ちゃんのフワフワ黄色パーカー去年も∞MAPで着てたよね。中に来ているVネックセーターもとってもお似合いで可愛い可愛いあー可愛い❤
茶店で鷲尾さんと待ち合わせ、マルちゃんとはドラマで共演したことがあるけど亮ちゃんとは全くの始めましてだったのね。
ジョンレノンが好きだったという喫茶店名物厚さ3センチのホットケーキにバターをのっけていつものご飯を食べる感じの豪快大口で一口「上手い!朝っぽい」がいかにも亮ちゃんでホッコリ。しかしあんなに大口で喉詰まりとかしないのかな?顎は大丈夫なのかな?素朴な疑問。
コーヒーを飲もうという鷲尾さんにコーヒー大好きだというマルちゃん、コ―ヒ―は苦くて飲めないから「僕紅茶がイイです」お子様亮ちゃんがやっぱり可愛い。カフェオレにしてもらい〜。
コーヒー屋さんでもミルクを頼むという亮ちゃんにブラックコーヒーを起きぬけに飲むタイプをイメージしていた鷲尾さん「今日色んな期待して錦戸さんに会うのに狂っちゃった」ってどんな夢を見てたんだろうね。ドラマのイメージで会うのを楽しみにしてくれてたのかな?有名な女優さんにアレコレ想像して貰えるって嬉しいね。
ドラマだけ見ている人にとってはちょっと影のあるイメージの魅惑の俳優錦戸亮だけど実態は底なしに可愛いがきんちょ今時青年亮ちゃんだったりして。
ローストビーフレストランがある丘へ向かう坂道を自転車立ち漕ぎ亮ちゃんイエーイ♪ふーふー荒い息のマルちゃんに涼しい顔の鷲尾さん、頑張り過ぎたのか足がしんどいという亮ちゃんに「鷲尾さんこんなに元気なのに?」と茶化すマルちゃん「だって電動やんか!!」と反論する亮ちゃん、仲良しさんの何気ない会話が可愛いぞと。
丘の上のローストビーフ店はとっても贅沢なお店で鷲尾さんがご主人と記念日とか特別な日に訪れるという話をウットリ顔で聞いている亮ちゃんが可愛かった。鷲尾さんみたいな素敵な人早く見つけ〜。
ローストビーフ料理の筈がの前菜の貝づくしに目が点「貝がいっぱいおる」な亮ちゃんが可笑しくて、一応箸は持ってたけど全く手をつけて無さそう。
ローストビーフは当たり前に美味しくて良かったね。マルちゃんのヒレ肉照れ隠ししないであーんして食べさせて貰ったら良かったのに。
シラス漁は海の男頑張りました。あまりにも男前過ぎてこんな役もいいな〜と真剣に思ったさ。そんな役でも何でも来い来い!!!(祈願)
生シラスは食べてみたけど無理だったんだよね。通信で言ってました。釜あげシラスは頑張ってお腹が空いた分一層美味しく食べられたね〜♪
皆のごはんをよそってあげる亮ちゃんのことを「亮ちゃんて家庭的なところがあるんですよ」なんて話したり何気に亮ちゃんの人となりを伝えようとするマルちゃんが優しいなと。
今度はいつかな〜?私もお腹すいたからご飯の支度します。