全開ガール特典映像感想

この間ので終わっちゃおうと思ったけど改めて全開ガール特典映像の感想を不平不満付きで。
とにかく亮ちゃんの出番が少なかった。準主役じゃなかったっけ?イクメンクイズ楽しかったけどインタビューも無しル佐藤紹介映像にも出て来ないとか解せないぞ(言っちゃった)
夏の亮ちゃんは特に忙しかったから仕方が無いのか?例によって本人がカメラを避けてるのか?もしかしてジャニーズって特典映像にチラッと映るのにもイチイチ許可がいるとか?
一般人には解らない深い事情があるのか無いのかちょっと蟠り。BOX買うのは誰だ〜とか思っちゃう訳です。
可愛い可愛い草太君満載の映像本編があるからいいけどさ。宝物には違いない。


ミトカナイトフジ完全版、どろんこ遊びシーン撮影後「気持ちいいものですか?」という質問に笑顔で「全然♪」と答えてるのは初めてみたかも。これはとっても可愛いよ❤
インタビューで亮ちゃんの印象を聞かれたビー太郎君は「優しくて本番前に演技のことで“こーした方がいいよ”とか言ってくれる」だって、日向ちゃんは「カッコイイ〜」だそうよ。子供は正直なのだ。
後はWSで見た鈴木さん結婚報告の時の亮ちゃんとクランクアップの時の亮ちゃん、亮ちゃんのクランクアップの挨拶は「僕自身こんなにイイ奴じゃないんですけど本当は。イイ人が出来て良かったです。色んな人とちゅー出来ましたし・・」最後の部分WSではカットだったよね。隣のゆいちゃんが微妙な顔してました(笑)
短い短いドキュメンタリー映像にビー太郎君の送別会の映像もほんのちょっぴり入ってた。送別のくす玉が割れて笑顔の亮ちゃん、皆でとってもいい雰囲気なんだけどな。本編に組み入れられないんだったらここに全部入れてくれても良かったんじゃ?アレを入れてコレを入れないとか判断が解らない。
告白の結婚式会場ドキュメンタリー、ウチワで仰がれる亮ちゃんの横顔、涙をぬぐって告白する亮ちゃんはやっぱりカッコイイ。欲を言うとコック帽じゃなくて前髪があった方が良かったけど。
ゆいちゃん薬師丸さんインタビューで亮ちゃんとの共演について訊ねられて「未だにあんまり喋れてない・・」と話すゆいちゃんにいつもそうみたいよ〜と教えてあげる薬師丸さんが面白かった。綺麗な女優さん二人にいないところで噂されてますよ〜みたいな。
打ち上げで「もっと話したかった」と言って締めるのが定番的なことも言われてたよ。確かにちょんぷりの時もそうだった。そんなだから一緒にインタビュー出来ずイクメンでワチャワチャしてるのか?!確かに気楽そうだが。
イクメンクイズの亮ちゃんは姿は草太君なのに「ここでもか〜!!ギャフーン」なキャップ被りです。そのイクメンクイズの問題が意外に深かった。
ドラマの中で日向ちゃんがお母さんに学芸会で魔女役になったのにお姫様役だと嘘をついたことを例えにした得点倍の最終問題「親を気遣って子供が嘘をついていると知ったらどうする?」でAの「知らない振りをする」を選んだ亮ちゃん、私はBの「何故嘘をついたらいけないか教えてあげる」かな〜と思ったの。
子供にそこまでさせる親に理由があるから気付かない振りをしてニ度とそんな嘘をつかせないように自分を改めるって理由が正解理由まんまで亮ちゃんやっぱ深いわ〜と感心した訳です。流石犬飼うと全開ガール連続でお父さんをやっただけある。『犬を飼うということ』続編又はSP、『全開ガール』続編又はSPお待ちしてます(ドサクサ)
そんな訳でイクメンクイズ優勝で真のイクメンに認定され優勝商品クイズ欠席の荒川さんパネルを貰って「どこに飾りたいですか?」というお約束質問に「そーですね。トイレとかに・・」とか上手いこと答えてるが楽しくてね。
クイズ回答者イクメン達の感想を訊ねられたクイズ司会者アシスタント愛ちゃんが「ここで1位を獲られるというのが流石凄いですよね〜草太さん」なんてヨイショすると「たまたまですよね〜」と笑顔&溜息な亮ちゃんがキャップ付きだけど大層可愛いかったよ。


制作発表の亮ちゃん挨拶は「よろしくお願いしまーーす」と尻つぼみになってるのが相変わらず〜な感じで可笑しくて。こういうの物おじせず堂々と言えるようになる日は来るのかな?そんな日が来たら皆で拍手喝采だね。
監督さんがディスニーが好きで初めて会った時ダボっとしたズボンにベストを着ていたから「アラジンっぽいね。そんな感じで行こう。アラジンをめざせ」と言われたけどアラジン見たこと無くて・・という話もしてました。亮ちゃんだったら本物アラジンも嵌まりそう。
他にWSでも流れてたキラースマイルを用意してと言われてキラースマイルを頑張ってるって話と綺麗な人に罵られるのはこんなにいいものなのかと思ったというヨコちゃんヒナちゃんに呆れられてたM発言等々。亮ちゃんって緊張からややこしいことを言っちゃうタイプよね。
見た目はべらぼうにカッコイイけど言ってることはしどろもどろ〜。鍛える為に個人仕事もいっぱいしませんか?
亮ちゃんのキラースマイルについて「僕ゲイとかじゃないですけど錦戸さんのキラースマイルは非常にカッコイイ」と荒川さんが言ってくれてました。ヨシヨシ(前にも書いたような)