全開ガール未公開映像

草太君の背中

地道に全開ガール本編を観てました。引っ掛かる部分もあるけど改めて可愛らしいお話だよな〜と。
そしてどうしても草太君に魅惚れちゃう。イチイチ止めて見直すから先に進まない進まない。草太君写真集を出版して欲しいぐらいよ。
ここは入れて欲しかったな〜という未公開映像がちょこちょこあったので少しだけ。
7話最後に若葉ちゃんにしがみついて泣いた草太君が8話最初で若葉ちゃんにお礼の電話を掛けるシーン、「もう大丈夫ですか?」という若葉ちゃんに「何とか切り変えてしゃっきりやってます」と草太君が答えた後回想で予告幻の抱きあった後の二人のシーンが入っていました。
我に帰って離れた後なのか気まずそうに草太君の部屋で向き合う二人「すみません。俺」「いえ・・(若葉ちゃん)」「でも本音言えて少し楽になりました。若葉さんが居てくれて良かったです」ぼろっぼろ涙の痕いっぱいの草太君がちんまりと正座して言ってたよ。
お着替え草太君を襲っちゃうそよこさん
も入ってましたよ。若葉ちゃんが婚約お披露目パーティに来なかったのは草太君関係と女の勘を働かせたそよこさんが草太君宅を訪ねると若葉ちゃんが出て来るのを見かけてドアが開いてたから中を覗くとシャツを脱ぐ途中の草太君を発見、思い余って抱きついたけどビックリした草太君に思いっきり付き飛ばされしょぼーん、会社で若葉ちゃんに「私しちゃいました。うふふ」とか匂わせたものだから「何それ〜?(心の声)」と不安になる若葉ちゃんの図も。
そよこさんはイクメントリオに草太君の筋肉美について自慢したらしく、あらぬことでもあったんじゃないかとイクメントリオに詰め寄られ「そういえば家に来ましたけど話す気分じゃなかったのでそのまま送ってきました」とサラッと言っちゃう草太君大好き。
若葉ちゃんの結納の為にお父さんが上京、また騙されて借金した父親を責めて去ろうとする若葉ちゃんを追いかける草太君に「私はあなたみたいに泣きついたりしない。私は誰にも頼らないし信じない」怒りをぶつける若葉ちゃん「それでも辛くなったら頼って下さい。俺が若葉さんを頼ったように」と優しく伝える草太君だけど「一人にして下さい」と去る若葉ちゃんも。
若葉ちゃんのお父さんが草太君に通帳を渡してくれるように頼んだ後にもう一言「若葉、本当に新堂先生が?あなたと居るときのあいつの方が本当のあいつらしくて・・」最後笑って誤魔化していたけど父の勘もするどいぞって話。
そんなのが8話最後の「今だけこうして下さい」と草太君すがる若葉ちゃんやお父さんからの手紙にも繋がるんだろうに。
最終回ビー太郎君と別れた後「ビー太郎君のお父さんとももう会えなくなるんですね」という日向ちゃんに「俺も一番星見るよ」と優しく言うんだけど「それはビー太郎君と私だけの秘め事なので」と断られ「ごめんごめん」と笑ってる草太君の可愛いシーンもありました。その日向ちゃん役の花音ちゃんがテレビガイドの共演した役者さん話で錦戸亮さんが怖い話をしてくれて面白かったと言ってくれてたよ。花音ちゃん可愛い可愛い言ってたものね。
脚本家さんのブログに書かれていたカットされた若葉ちゃんの告白の言葉もちゃんと入ってて良かったです。
若葉ちゃんの「ずっとずっと草太さんを頑なに愛しています」の後、草太君が「でも若葉さん夢は?子供の頃からの」と訪ねると…
「私の夢はマンハッタンの鷹ではありませんでした。私が弁護士になろうと思ったのは父の為、弱い人達を手助けする為だったんです。それを思い出させてくれたのはあなたです」そして「私と・・結婚して下さい」と続くと。
どれも後ほんの少しなのにシーンの選択って難しいんだね。ディレクターズカット本編があって良かったです。
ビー太郎君の送別会はやっぱり無くて残念無念。





プレミアムのすばちゃん凄かったね。水を得た魚とはこのことかと。「生きてて良かった」とか感動しました。
私は亮ちゃんがいればいい人だけど亮ちゃんと同じくすばちゃんのことは本当に尊敬しています。関ジャニ∞のカリスマだと思ってたりして。
一昨日お誕生日おめでとうのヒナちゃんも尊敬しています。司会者として大成して欲しい。
そして亮ちゃんにはやっぱり俳優さんとして大成して欲しい。背中でも語れる人だもん。素敵なお仕事来ないかな?