2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるんだけどバトン

RIRIちゃんから頂きました〜。札幌コンから随分たってしまいました。 昨日naomamaさん(勝手にごめんなさい)がバトンをしているのをみて、思い出したという・・ごめんなさ〜い! 亮ちゃん愛には揺るぎない自信がありますが、表現力には全く自信がないので、…

ありがとうございます(^v^)

☆k様、朔様、platinumR様、mayo186様、hime様、izm様、furabon様、richa様、ryohiro様、zoom様、naomama様へ。 お星様をありがとうございます(^o^) 思いがけずイッテQで亮ちゃんを見られて嬉しかったですね〜♪可愛かった! たっきーには申し訳ないですが主…

ごめんなさい!

まず訂正とごめんなさいです。 Canジャニの高尾山の回、亮ちゃんが天狗焼きを食べて言ったことを、 「たい焼き食べたことない」と書きましたが、「美味しいと思ったことない」の間違えでした。 耳の遠くなったおばさんと思って許して下さい〜。平謝り〜。 違…

運動会

運動会無事終了です。 寝坊してお弁当を作って出て行くのが精一杯で、帰ってきてぐっちゃぐちゃの家の中にどんよりでしたけどね。 徒競走の一番遅い子グループで、その中でもほぼビリかビリから2番目だった息子が、なんの拍子か1位になって、 「僕が一番?…

ズームイン

明日は延びてた運動会です。実はこんなとこに座ってる場合ではない。 一回延びたらもう終わったみたいな気持ちになってて実感が沸かなくってさ。 残してた食材もすっかり食べちゃったし、準備1からやり直しだってのに。 これからスポーツ新聞買って、まだ入…

いい陽気です

雨続きで寒かった先週が嘘のように良い天気が続いて気持ちがいい。 洗濯物が良く乾く〜。 昨日、流木に阻止された週刊誌も今日はちゃんと入荷してましたよ。 ガイドにジョンにぴあに女性自身と全部気持ちよく買って来たぜ!(ライフ以外ね) そんな中で私の…

読み終わりました

「にぃにのことを忘れないで」読み終わりました。 かなりきつかった。だけど読んで良かった。 にぃには明るくて意志の強い普通の男の子。 ギターと音楽とパソコンが好きで、何気に亮ちゃんと共通点があります。 彼と家族の病気との闘いを淡々と綴っているの…

RAY

またまたお昼寝魔人になってしまった為、こんな時間に起きてます。 遅寝早起きお昼寝魔人。早く人間になりたい〜♪ それで雑誌達。 「PINKY」を眺めてほーほーと思いつつその場を去ったら内容忘れました。 亮ちゃんはまずまず可愛かったよ。 そしてRAY。 ゴム…

ブランチ

日曜日は旦那さんが一日中ご〜ろごろしていたので、こっそりと見るわけにもいかず、今朝やっと見ました。 疲れているようだと聞いてとっても心配していたのだけど、亮ちゃんの可愛いことったら、 目の中に入れても痛くないとはこのことだなと。 ベストにピン…

ありがとうございます(^^ゞ

お礼がすっかり遅れてしまいました。 19日のmayo186様、dance-me-8様、hime様、izm様、k様、朔様、 21日のizm様、platinumR様、朔様、naomama様、dance-me-8様、hime様、zoom様、 furabon様、wakomama様、mayo186様、k様、RIRI様、cha-a様へ。 皆様本当に本…

麗しの亮ちゃんレポ

昨日も今日も雨で運動会は中止になりました。 不眠で運動会と覚悟していたからちょっと楽しちゃった♪ 金曜日から下ごしらえしたお弁当のおかずは冷凍にしてと・・。 さて麗しの亮ちゃんレポ・・・は私には「無理〜(言い方亮ちゃんで)」なので、 一応メモは…

7月24日スタート

すまいる終りで「オルトロスの犬」の予告出ました〜! 劇画風アニメ入りでタイトルの字も予想外でビックリ(あれは私的に微妙〜) だかしかし、亮ちゃんが麗しい〜っ!男前ったら男前! やはり滝沢様と同等の扱いなのでは?むふふふふ・・・ しかし、24日…

二宮君誕生日おめでとう!

亮ちゃんが「皆でいわいましょう」と世にも珍しい可愛いことを言っているので、 そりゃ〜お祝いしない訳にはいきませぬ。 亮ちゃんの誕生日にはゲームを頂いたんだよね。 何かプレゼントしたのかな?メールだけかな? 明後日には亮ちゃんに会えます。 一公演…

水も滴るいい男♡錦戸亮

ガイドもジョンもまさしく亮ちゃん祭りだよ〜! だけど一番テンションが上がったのはジョンの「水も滴るいい男、錦戸亮」なのです。 こんなシーンが山ほどあるのかしら?ヤバいわ〜! テレビジョン、オルトロス犬、碧井涼介が雨の中、傘も差さずに夜の街を歩…

密室

日テレのエレベーターでヨコちゃんとショウ君と亮ちゃんが偶然一緒になったそうで(ヨコちゃん日記より) 亮ちゃん気まずかっただろーなー。 着くまで長かっただろーなー。 二人が乗ってるのを見た瞬間、引き帰したい衝動と闘ってたりしてね。 それとも意外…

セブン♪

女性セブン〜♪ 私の住む地域ではセブンはだいたい土曜日発売と遅い!月間テレビ雑誌も2、3日遅い! 海を渡るのは大変なんだろう(-_-;)ワニの背中を渡って来るとかさ。 たっきーとの初ツーショット!10年目の宿命。 「撮影で初めてのツーショットは緊張し…

オリスタ♪

昨日は亮ちゃんは来ないと思いつつレコメンを聴いてから、コンに向けて髪を染めてをから寝たので、睡眠時間は3時間。 パソコンに向かうとやたらと眠くなる〜zzz。 染まりずらい髪質なので放置時間を3倍にしたらまっ茶っ茶〜!になってしまった。 染め直す…

クランクイン

イエローさんがドラマの報告をしてくれましたね〜。 両方ともクランクインしたそうな。 亮ちゃんの「よし、頑張るぞ」という決意を聞くといつも嬉しくなっちゃいます。 可愛い人だ(毎回書いてる気が・・) ヨコちゃんの日記には「にぃに」の撮影でスタジオに…

持ち物全部落ちそう

井戸端おばちゃん週刊誌確認に行って参りました。 「美女〜?むむむ」とちょびっと思いましたが、 穴の開いた紙袋を持って歩く亮ちゃんが可笑しくて可愛くて、 も〜大好きでござんす。 一見その辺に居る普通の男の子風でありながら、 ふと顔を見ると超男前っ…

何何何?

井戸端会議のおばちゃんのごとく話題に割り込み。聞き耳頭巾。 ドームコン終りでご飯食べに行ったときの様子が週刊誌に載ったの? 大した記事じゃなかった様子ですが、気になるので見て来ま〜す。 お掃除したら・・・。 まだまだ終わりそうもないや。

見応えたっぷり

今週のテレビ誌はどれも買いですね。特にガイドとぴあに大満足。 一番テンションが上がったのはオルトロスのポスター撮影の亮ちゃんです。 クラクラするほどカッコぃぃ〜っ! テレビガイド。 This Week's PEOPLE。 ダーク滝沢とエンジェル錦戸が降臨「オルト…

うちわを作っちゃおう

心配ばかりで疲れるので気分転換にうちわを作ってみようかと。 実は工作大好きで、一昨年レースとリボンを使ったフリッフリのラブリーウチワ作りまして、 脇だけどメインステージ2列前だったときのこと。 すばちゃんがジーッと見てくれたけど、亮ちゃんは気…

後悔

今日は久しぶりにとってもいいお天気です。だけど私の心はどよよ〜ん。 昨日のWSは全滅してしまいました。 5時も6時も放送が無かったから「やっぱりズムサタだけか」と諦めて仕事に行ってしまったの。 お昼に知って慌ててミヤネ屋を録画したけど、出てき…

ドル誌軽く感想

3誌とも買ってしまったよ。亮ちゃんがなかなか可愛かったのだ。 だけど全体的に前髪が重いな〜。 POTETO 亮ちゃんいきなりのドアップ!カッコいぃ〜。 亮ちゃんは目がいいのにメガネに憧れて、度も入ってないメガネを作りに行ったそう。 この世の中には亮ち…

主役

主役って凄いね。 まだまだ浮かれ中です。何をしててもむにゃ〜っと顔が崩れてしまう。 ご飯なんてち〜っとも食べたいと思わなくなったよ。 昨日はスポーツ新聞ををルンタッタと買いに行き、カラーで大きく載っているのに感涙! ズムサタの亮ちゃんを写メー…

✿お星様ありがとうございます✿

mayo186様(3つも感激です)、k様、ryohiro様、朔様、richa様へ。 いつもいつも本当にありがとうございます。 皆様にどれだけ励まされているか、感謝の気持ちでいっぱいです! 24時間テレビドラマの主演が意外にも亮ちゃんでビックリで嬉しくて混乱中で…

24時間ドラマ続き

今朝ズムサタで撮影の様子が放送されたそうで、見られなかった〜〜っ! いつも思うけど、そんなのあるならあるって速報流してよ。ジャニさん! それで24時間テレビドラマの続きです。 まんま書いちゃいますが、亮ちゃんの役は、川井恵介。 15歳で脳腫瘍…

おめでとう

亮ちゃんの24時間テレビドラマの主演が発表されました。 「にぃにのこと忘れないで・脳腫瘍と闘った8年間」 「亮ちゃんらしい」と教えていただいて、昨日は一日中フワフワしてました。 いつか亮ちゃんにやって欲しいという夢は持っていたけど、諦めていた…

世間話

なかやまゆーま君がデビューするそうですね。 ジャニーズ初の冠ユニットだそうですよ。 主演の連ドラ主題歌デビューで夏ツアー! 豪華絢爛だな〜。 荷が重くないのかな?

ガイド

二日目ドームの亮ちゃんもご機嫌さんだったようですね。何やら動きが怪しげだったとか? 何が彼をそこまでご機嫌に?まさかっ・・・しつこいから止めとく。 単純にライブが嬉しいのかな? 実はたっきーとのユニット実現とか?色々勝手に考えて楽しませて頂こ…