運動会

運動会無事終了です。
寝坊してお弁当を作って出て行くのが精一杯で、帰ってきてぐっちゃぐちゃの家の中にどんよりでしたけどね。
徒競走の一番遅い子グループで、その中でもほぼビリかビリから2番目だった息子が、なんの拍子か1位になって、
「僕が一番???」てな具合にあたりを見回しながらゴールをしたのが可笑しかったです。
紅白でチームは負けてしまったけど、徒競走で1番になったからいいんだって。



Canジャニ丸ちゃん亮ちゃんの高尾山の回、片付け放り出して見てました。
アカメふぐの時もいいコンビ〜と思ったけど、やっぱりふたりのロケは可愛い楽しい。亮ちゃんの笑顔にメロメロっす。
カメラで亮ちゃんを撮りまくる丸ちゃんに「そんなことばかりせんといてーや!どうしたらええかわからんようになる」と困る亮ちゃん。
「ちょっとしたカップトーク」なんてテロップが!ほら美味しい〜。

天狗焼きという、たい焼きを丸ちゃんに食べさせて貰って、うっまー!な亮ちゃん。
「オレ、今までにあんまり食べたことない、たい焼きとか」って。
アップルパイも杏仁豆腐も食べたことなかったし、亮ちゃんにとって甘いものは未知との遭遇なんだね。
亮ちゃん丸ちゃんに高尾山の情報を訊かれている登山客の女性が嬉しそうだった。うらやま〜。
小窓の亮ちゃんがまたまた超男前さん!このギャップにヤラレちゃうのよね。罪な奴。



大分の亮ちゃんもご機嫌さんだったようで良かったです。
一部ですでに脱いだとか?いいな〜。







☆cha-a様、RIRI様、izm様、hime様、朔様、mayo186様、ryohiro様、k様、zoom様へ。
お星様をいつもありがとうございます(^^♪
24時間テレビ亮ちゃんとお揃いグレーTシャツ買っちゃいましょうか?
☆dance-me-8様、naomama様、ありがとうございます♪亮ちゃんが真ん中それもPちゃんの隣りっていうのが嬉しいですよね☆
☆h_i_r_o様はじめまして(*^_^*)
また是非是非お越しくださいませ。コメントも気軽に残してくれたら嬉しいです!