ごめんなさい!

まず訂正とごめんなさいです。
Canジャニの高尾山の回、亮ちゃんが天狗焼きを食べて言ったことを、
「たい焼き食べたことない」と書きましたが、「美味しいと思ったことない」の間違えでした。
耳の遠くなったおばさんと思って許して下さい〜。平謝り〜。
違うと思いつつスルーして下さった方々ありがとうございます!


では気を取り直して(ちゃんと反省してますよ)昨日のイッテQの亮ちゃんです。
いもとの登山でマジ感動していたのですが、感動の涙も運動会疲れも吹っ飛んだ〜!
亮ちゃんパワー恐るべし!
出来上がった24時間テレビのTシャツをメンバーに届ける、てごちゃんとまっすー。
亮ちゃんはまたまたPちゃんの隣りに座ってニッコニコ。超男前!そして可愛いさ炸裂〜。
「いよいよやな」と亮ちゃん。そしてTシャツに生着替え!
きゃ〜っ♡カッコい〜惚れ惚れ惚れ惚れ。
一瞬映った亮ちゃんのアップ笑顔がTシャツキャラクターのZUZUの笑顔と似てたような。
仲良さそうです!NEWSさん、P亮ちゃん!24時間テレビ、こんな感じならイケるかも(イケなきゃ困りますね)
いつまでも関ジャニだったらとか思うのは止めよう。


そして今日のWSでたっきーのソロコンの様子が何度も流れていましたけども〜。
オルトロスの犬」の主題歌はたっきーソロなんだね。またもや夢破れたにゃー。
たきりょは無理でも有名アーティストが良かったな。
たっきーごめん!(言い逃げっ)






☆mayo186様、platinumR様、mkrn_113様、izm様、ryohiro様、furabon様、hime様、naomama様、dance-me-8様、k様、wakomama様、cha-a様、RIRIちゃんへ。
お星様をありがとうございます!亮ちゃん最高!!・・・ということで〜。


☆chi-ryoさんお元気ですか?ありがとう!!