2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年振りかえり

大掃除全然進んでいませんが2011年の亮ちゃん事振り返りってのをやってみようかと。思いつくまま順不同で。 「犬を飼うということ」主演の話が逆転満塁ホームランで舞い込んで来て夢のようだった春、設定暗そう〜と心配するも蓋を開けてみると勇次君に癒され…

メリクリ♪

名古屋の亮ちゃんはサーフボードをプレゼントしたり、過去の恋の話をしたり、ステージトラブルを可愛い機転で乗り越えたり、「きよしこの夜」の英語バージョンを歌ったり・・・ 心底ライブを楽しんでいたそうで、ご機嫌亮ちゃんと過ごすクリスマスって夢みた…

Mステスーパーライブ

スーツはカッコ可愛いしキャップ無し髪フワフワだし登場からホクホクでしたよ。 おまけにマルちゃんが階段でズッコケてくれて亮ちゃんの極上の笑顔が見られた。 それなのに何で着替えた〜!?モンじゃいスーツで歌っちゃいかんの?糠喜びとはこのことじゃな…

雪掻きでガッタガタ

あれほど雪は好きだけど雪掻きは嫌いだ〜!!と言ったのに。 家と駐車場の雪掻きに旦那さんの会社の雪掻き、その後は会社の大掃除と早朝から体力勝負で体がガタガタです。 家事を放り出して出かけたのでこれから掃除と洗濯しなくちゃいかん。Mステスーパー…

WS色々

色々と言ってもめざましとニュースキャスターしか見れてません。 亮ちゃんが髪を切ったと教えて頂いていたけど確かに短くて可愛さ倍増。Мステが楽しみ〜♪ モンじゃい亮ちゃんがとっても楽しそうで一気に幸せ気分に。亮ちゃんの笑顔は即効性があるよね。 ヤス…

オリスタ

本日発売のオリスタ、亮ちゃんがとにかく細い〜。ちゃんと内臓入ってるのか疑いたくなるパターンの細さでね。でもカッコイイの。 ジャニ勉のインタビューにヨコちゃんと登場していて、マジックは出来ますか?という質問に出来るしある程度のからくりもわかる…

ライフとぴあ

明後日から東京ドーム!!!行かれる方は力一杯楽しんで下さい〜!!亮ちゃんにヨロシク♪(何様じゃ) テレビライフとテレビぴあを覗いて来ました。ライフは赤いセーターの可愛い亮ちゃん、ぴあは前髪が随分伸びてて邪魔くさそうな、ちょっとカッコイイ亮ち…

ヒナ亮MAPとアカンくないアカン飯

まるで二人の妹みたい。「生のイノシシ」とか面白発言連発、はいださんの少々ゆっくりめな説明にうんうん声を揃えて相槌を打ってるヒナ亮ちゃんが微笑ましかった。 はいださんの天然振りを知らなかった旦那さんがやたらに面白がってて大層ご機嫌さんで寝不足…

スマホでござる

「ちょんまげぷりん」が未だに熱い。レンタルランキング10位以内をず〜っとキープしています。 福ちゃん効果なんだろうけど、ちょんぷりの輪が広がるのは嬉しいね。 思いついて携帯をスマホに変えまして、設定やら何やらちょちょいのちょいと出来るかと思っ…

ワーカホリック

最新号予告に「錦戸と人気芸人が対決!?」と出ていたのでワクワクオリスタチェックに行って来ました。 なんてことないノンスタイルの井上さんがエステで自分磨きしているから合コンに行っても皆に負けないと豪語しつつすば亮ちゃんが座ってる後ろが怖くて振…

お風呂で読書

お湯につかって読書をする亮ちゃんを想像してホッコリ。全国的に寒気がやって来てるそうで温まるにはお風呂が一番!!! 昨日のレンジャー、なんだか皆忙しそうですが、亮ちゃんはお風呂掃除をして(多分)お湯を入れて湯船に浸かって読書する余裕があるよう…

錦戸ルパンとやんまーUSJと

毎年言っているけど雪は好きだけど雪掻きは嫌いだ〜!!本日アッシー率高し。雪道でヒヤヒヤしながら娘や息子をあちらこちらに送り迎えして延々「スケアクロウ」を聞いてましたとさ。 「アラレちゃんをフルパワーで殴る悟空は強いとは言わんと違うの?」とか…

ベストアーティスト

たいそう変則で省略系のモンじゃいビートと無責任ヒーローで持ち時間が限られていたんだろうな〜と推察。 登場するや「少々時間を頂いてもいいですか?」なヒナちゃんが可笑しくて、その言葉に大ウケなメンバーが微笑ましくて。 あんな場でテンパリもせず一…