オリスタ

本日発売のオリスタ、亮ちゃんがとにかく細い〜。ちゃんと内臓入ってるのか疑いたくなるパターンの細さでね。でもカッコイイの。
ジャニ勉のインタビューにヨコちゃんと登場していて、マジックは出来ますか?という質問に出来るしある程度のからくりもわかると普通に言っていてまたまた感心。本当賢い子だ。
「なんにもできへん。見てても全然わからへん」というヨコちゃんと私も同じ口なので、つくづく尊敬してしまうよ。
亮ちゃんが今習いたいことは読めるけど書けないから漢字なんだって。ゾロって7で回答を漢字で書いていることが多くて流石〜と思ってたけど。
それでいてQさまの一般常識問題に首を傾げちゃうのが可愛いところよね。
来週は22日発売でドームツアー速報ありです。楽しみ♪



東京ドーム初日終わりましたね。皆さん大変お疲れ様です!!!
亮ちゃんは御機嫌さんで頑張っていたようで良かったです。メールありがとうござます!!!
亮ちゃんのハードルって何なのかとっても気になっていたんだけど、MCを「頑張ってたよ❤」と教えて頂きました(重ね重ねありがとうございます!!)
もー可愛いったら。何でも全部頑張るって前向きな気持ちだったのかな?
何か技術的に凄いことをするのか?ギターあたりか?とか想像していてハズレ〜。
明日も頑張ってね♪