ライフとぴあ

明後日から東京ドーム!!!行かれる方は力一杯楽しんで下さい〜!!亮ちゃんにヨロシク♪(何様じゃ)
テレビライフとテレビぴあを覗いて来ました。ライフは赤いセーターの可愛い亮ちゃん、ぴあは前髪が随分伸びてて邪魔くさそうな、ちょっとカッコイイ亮ちゃんが見られます。
ライフの亮ちゃんの来年の抱負は太ること。もっと筋肉を付けて太ろうと筋トレを続けているけどなかなか太れない体質なんだとか。そんな体質になってみたいとか思うけど体質の悩みは人それぞれよね。
ぴあのおーくら君へのメッセージでご飯にサーフィンにカラオケといつ誘っても来てくれなくて「相手にしてくれないと僕は死んでしまいそう」なーんて言ってたり、ご飯に付きあってくれる人がいないとご飯抜いちゃいそうで心配です。サーフィンは早起きしたり大変そうだからせめてご飯に付きあってあげて〜って過保護ですね。
栄養があって美味しいものを3食きちんと食べさせてくれる人が居たらな。それこそマルちゃんが一緒に住んでくれたらいいのにと思う。
いつだったかのラジオで亮ちゃんが辛いときはいつでも駆けつけるとを言ってくれてたり何が何でも亮ちゃんに優しいマルちゃんが今の亮ちゃんの癒しなんだな。
ということは今の亮ちゃんは辛いのか?もしくは辛かったのか?断片的な情報から亮ちゃんの気持ちが何となく伝わって来て余計な心配ばかりしちゃう訳です。
流石に一緒には住めないのかも知れないけど時々ご飯食べさせに行ってあげてね〜とかやっぱり過保護ですね。


ぴあのジャニーズのグループの枠を越えて、一緒にご飯に行くなら?旅行に行くなら?ユニット組むなら?という質問に各グループが答えていて、亮ちゃんの名前は無いんだろうな〜と一応全部探したら意外にあったよ。
ヤス君がユニットを組むのはメンバーしか考えられないと「亮と大倉と3人で一回めっちゃ踊ってみたい」と言っていて、「それいいな〜!!」とワクワク。
ふとtornを観たい衝動に駆られて暫く振りにカウコンDVDを取り出してtornのところから観てました。もーウットリさ❤
続けて最後まで観たけど何度観ても感動の渦。つくづく皆良い顔してる。関ジャニ∞最高!!亮ちゃんカッコイイ〜!!お願いだからキャップ被らないで〜!!(脱線)
ダメダメ言うと意地でも被りそうな天邪鬼さんだし、解ってて知らんぷりもしそうだし、亮ちゃんからキャップ根絶大作戦とかどなたか練ってくれないかな?
戻りまして〜、一緒にご飯で田口君がドラマをやってた時一回しか行けてないから京料理とか行きたいと言ってくれてたよ。
さらに八乙女君が「錦戸君と錦戸君の好きなものを。僕は合わせます」とか素敵なお誘いを。何だ結構一緒に食べたいって言ってくれてる人居るんじゃないかと嬉しくなりましたとさ。
後は岡本君が一緒に夏フェス行きましょう!なんて言ってくれてたり、藪君が「錦戸くんの歌声が好きです」と言ってくれて、一緒にカラオケ行きたいしデュエットもしてみたいですって。皆可愛い子達だ。へーせーじゃんぷの好感度一気にアップの単純な私です。
当の本人は食事はツバサ君とスペイン料理、旅行はマリウス君とドイツ、ユニットはたっきー&錦戸(笑)とかふざけ倒し、間違って実現しないかな?
なんて言ってるうちに日が暮れて深夜、まだまだメールアドレス変更のメール出来てません。
メールが届かないと思っている人が居たらごめんなさい。居ないと思うけど(暗2)
私も東京ドーム行きたいな〜と呟きつつ、おやすみ〜(*^_^*)