2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「僕も楽しみです」

「知ってる方もいるかも知れませんが映画をやることになりました」 映画発表当日の本人による映画報告、亮ちゃん界隈8割がた知ってたと思いますが、知らずに見たらまた違う感動があったかもね。 イエローさんの映画報告頼もしかった。亮ちゃん張り切ってる…

気分は掛水君

映画 県庁おもてなし課 ※非公式ファンサイト もう公式サイトも出来てる〜!!!とっても爽やかですよ。監督さんは「がんばっていきまっしょい」の方だそうで、ぶーカッコ良かったもんね〜!!何から何まで感激で落ちつけ自分!!って感じですが3年振りだか…

本当に来た!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000001-eiga-moviガンバレ亮ちゃん!!! 何にも無いな寂しいな何かあるのか?まさか?いや信じるもんか!?でももし本当だったら?? ・・とかとか気持ちがぐちゃぐちゃだったから朝から涙ものだよ〜!!! …

後は野となれ山となれ

「そういうことか〜!!」と今更納得。 いつだったか亮ちゃんがレンジャーで書いてたリンユーチュンさんが登場するカラオケ仕分けは来週放送とオリスタに書いてましたよ。 ガッツポーズでエイト君ページ半分占領してる亮ちゃんが大層カッコ良かったのだけど…

2度目レンジャー

「あおっぱな」のジャケット、端っこで黄色いキャップ被ってる男の子が可愛いんです。 大きい子も小さい子もいかにもイタズラッ子な風情だけど色んなこと考えてるんだろうな〜みたいな。 こんな可愛い子もっともっと見たいぞ!!ってことで演技仕事熱望中。 …

8月8日エイトの日私は・・

卓球を観てサッカーを観てそのまま起きちゃってお弁当の仕込みをして洗濯をして資源ごみを出して・・・どっぷり主婦。 頑張っても頑張っても辿りつかないって悔しいよね。 だけど勝利を目指して必死にもがく姿がカッコいいんだな。 オリンピック結構感慨深い…

羨ましいぞ∞祭りとツアーと「あおっぱな」と仕分けSP

∞祭りがとっても大変そうだけどとっても楽しそうで羨ましいです。 亮ちゃんが超男前だったとかいいな〜!!! WSで見た亮ちゃんは短髪がきちんと整えられていてちょっと昔風の不思議な髪型で、もしかして本当に文学作品に出ちゃう?って感じ。 大層ご機嫌…

ほんまでっかQさまありえへん

Qさまの一問目がお試しかとQさまの切り変わり部分で流れて、亮ちゃんが惜しい間違いでファインプレーを誘っていたという。そんなの全国区で放送しなきゃダメじゃないか。 しかーし珍しく観られたのでどんな問題だったかというと漢字穴埋め問題10[□玉を発…