「僕も楽しみです」

県庁おもてなし課

「知ってる方もいるかも知れませんが映画をやることになりました」
映画発表当日の本人による映画報告、亮ちゃん界隈8割がた知ってたと思いますが、知らずに見たらまた違う感動があったかもね。
イエローさんの映画報告頼もしかった。亮ちゃん張り切ってるな〜!!!
がんばっていきまっしょい」の監督さんにぐーーーんと成長した姿を見せられるといいな。そんなの素敵だな。
期待特大で待ってますよ。27歳の錦戸亮を「県庁おもてなし課」に刻んで下さい。
撮影途中で28歳を迎えるけどね〜(歳をひとつ多く書き間違えてご指摘を受けてとっとと直しました。大事なところでうっかりにも程があるよ。恥ずかしい〜。脳が阿呆で反省です。亮ちゃんごめんよーっ!!)


原作本ぽちっとしようと思ったら届くまで時間がかかりそうなので本屋さんで買って来ました。この本の帯にそのうち亮ちゃんが〜♪帯欲しさにもう一冊行っちゃうかも。
阪急電車」のDVDも借りて来ましたよ。主演の中谷さん結構好きでいつか亮ちゃんと共演して欲しいと勝手に思ってる女優さんの一人でして、他にも深津さんとかetc・・・言い出して見たけど女優さんだとそんなに思い付かないな。思いきって日本を飛び出してジュリア・ロバーツさんとかどうでしょ?
ちょっと笑顔が似てる気が。目指せ本場のアカデミー!!!
まだまだ浮かれててごめん。