2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングボーリング

ボーリングひとつでこれだけ一喜一憂出来るとは。お陰様で人生楽しいよ〜♪ 髪コンディションは微妙だったけど「左に曲がれって祈りながら投げます」な亮ちゃんが可愛かった!!! 新聞テレビ欄の「錦戸奇跡」の文字にまた誇大広告〜?なんて思ってたけど本当…

「県庁おもてなし課」五回目

「できることやーろお❤」なイエローさん前向きな感じで可愛いね。暫く亮ちゃん事も無さそうなので「県庁おもてなし課」感想を小出しにして行きたいと思います(一応ネタバレ) その前にスッキリそば打ち亮ちゃんを送って頂きまして(ありがとうございます!…

「県庁おもてなし課」四回目

しっかり録画予約したのに北海道スッキリはそば打ち亮ちゃん前に終わってたという。 そば打ちの先生に邪険にされ困る亮ちゃんが大層可愛かったんだってね。天下の錦戸亮ちゃんを邪険にするとは個人的に許せん!!! ハワイに行きたいハワイに行きたい言って…

「県庁おもてなし課」三日目

仕事終わりにこっそり行っちゃおうと企んでいたのだけど息子の部活が休みになったので諦めました。出来ることなら映画館に住み込みたいぐらいよ。 ほーっと一安心というか嬉しかったのでこちら→満足度ランク首位は錦戸亮主演作『県庁おもてなし課』|ニュー…

「県庁おもてなし課」二日目

息子が遊びに行っちゃったので一人で観賞、一緒に観る友達いないの?とかお思いでしょうが(いないけど)ひとり気ままに映画を観るのが好きなんだ〜。 連日暇な訳でも無いんだよ。週末は深夜仕事があるから徹夜のまま家事を済ませて映画館にイソイソと〜。そ…

それにつけても掛水君の可愛さよ

万障繰り合わせて「県庁おもてなし課」初日一回目行って来ました。 冒頭タイトルが出たところから胸がいっぱいで多分会場の誰も泣いて無かったと思うけど最終的に呼吸困難になりかけでスクリーンを出てくる私って阿呆だね。速攻おトイレに入って鼻をブーブー…

「県庁おもてなし課」本日公開!!!

この日を待ちに待ってました「県庁おもてなし課」いよいよ公開です!! おもてなし課カウントダウン番組を見ながら改めて亮ちゃんの頑張り、この映画に賭ける気持ちがヒシヒシと伝わって来て感無量になってしまった。 初日一回目、今からとっとと支度して公…

アゲるテレビありえへんキャサリン三世

アゲるテレビ、カッコ可愛いここけし亮ちゃんにラスフレ泣き崩れる宗佑君やら全ガ草太君と俳優亮ちゃんのいいところも流してくれて美味しい番組だったな〜。佐々木さんの「素晴らしい・・」気持ちが溢れてる映画感想が嬉しかったり。 その佐々木さんと睨めっ…

全国キャンペーン締めくくり

映画公開まで一週間を切って雑誌発売とテレビ出演がピークですね。ポロポロ取りこぼしがちだけど貴重な亮ちゃん祭りしっかり着いて行かなくちゃ〜。 TOHOさんでしか買えない亮ちゃん表紙のシアターマガジンT、18日から通販で買えるそうで予約は出来な…

今年の夏は森永アイスボックス

5月なのに今朝もチラチラと雪が、いつになったら暖かくなるんだろ?だけど猫柳の芽がすっかりふくらんでるし小鳥がピヨピヨ合唱してるし春には違い無い。 他所で聴くとまた格別な味わいが、買い物中ふいに流れて来た「ここにしかない景色」に感動しちゃいま…