「県庁おもてなし課」四回目

おトイレ大事だからね〜

しっかり録画予約したのに北海道スッキリはそば打ち亮ちゃん前に終わってたという。
そば打ちの先生に邪険にされ困る亮ちゃんが大層可愛かったんだってね。天下の錦戸亮ちゃんを邪険にするとは個人的に許せん!!!
ハワイに行きたいハワイに行きたい言ってたからフラダンサーに逆おもてなしされる亮ちゃんは見ましたよ。亮ちゃんは毎度お馴染み照れ隠しの天邪鬼発言でスタッフさんの歪んだ解釈的な事を言ってたけどダンサーさんの衣装もしっかり黄色で気が利いてる〜。これまた困り顔の亮ちゃんが可愛かった。そしてお元気そうで何よりでした。
大ヒット記念舞台挨拶ということで「県庁おもてなし課」さらなる大ヒットの為、週2目標で映画館に足を運ぶ所存です。掛水君が映画館にいる〜と思うとソワソワしちゃって。
ひとりでこっそり3回目を4回目は次女と息子達と観て来ました。お子様な息子達にはピンと来なかったみたいだけど、次女は母と一緒にホロホロ泣いていて良かったね〜!!だって。
お隣に座ってたご夫婦の奥さんの方がニンマリポイントでくっきりはっきり笑っていてご主人に笑い過ぎと怒られてたりそんなのも微笑ましく嬉しかった。
県庁おもてなし課」観るほどに味わい深い、真面目に良い映画だと思います。



感想遅いですが少年倶楽部プレミアムの亮ちゃんが可愛かった〜!!!前回出演の時に比べたら大層リラックスした感じ、タイチ君に心を許してる感じが良かったな〜。
有川さんが登場して映像を見ながら対談、原作を読んでいて映画も観たというタイチ君が「僕のイメージの人だったよ」早速声を掛けてくれてるのが優しい〜!!
さらに「ピッタリですね!!」有川さんに同意を求めてくれて「願ってもないというキャスティングでした」有川さんが大きく頷いてくれた時の亮ちゃんの嬉しそうな顔ったら!!ニヤケそうになるのを耐えてるけど目が完全に笑ってます。
テレビで改めていくつかのシーンを観ても亮ちゃん本当にいい顔してるな〜と。掛水だけに水を掛けられた時の水も滴るいい男振り、バス停シーンの「頼むき・・」心底辛そうな顔ったら。錦戸掛水君男前過ぎるぜ!!!