「県庁おもてなし課」三日目

絶賛上映中

仕事終わりにこっそり行っちゃおうと企んでいたのだけど息子の部活が休みになったので諦めました。出来ることなら映画館に住み込みたいぐらいよ。
ほーっと一安心というか嬉しかったのでこちら→満足度ランク首位は錦戸亮主演作『県庁おもてなし課』|ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ)

札幌の娘も二日目に観て来たそうで「良かったよ〜!!亮ちゃん可愛かった!!」と報告電話あり。娘も原作を読んでいるのであれはこうでこれがああでと長話、一緒に観られたらな〜。
高いところ苦手な掛水君が「女性にさせる訳には〜」と多紀ちゃんを庇ってパラグライダーをすることになった時のおどおどっぷりが可愛くて同じく亮ちゃん好きの友達と二人でニヤケ倒してたらしい。
あそこの掛水君も国宝級に可愛いよね〜!!多紀ちゃんに大丈夫?と心配されて「大丈夫」と答えるんだけど、お前ぜんぜん大丈夫じゃないだろ〜!!漏れなく突っ込みを入れたくなる感じ。もう掛水君以外の何者でも無くて錦戸亮半端ねーぞと。只者じゃねーぞと。ジャニーズだと侮るなかれと・・強く思うのであります。



日舞台挨拶のWS、めざましとZIPで見ましたよ。タキシードでおどおど亮ちゃん可愛いね〜。
終了後初司会の感想を尋ねられて「恐ろしかったですね」しみじみ言っていて「そこまでか〜!!」と。主演の責任を果たそうとハードル高いとこ頑張ってるんだよね。
同日公開の「たんていはバーにいる2」主演のおおいずみよう面白くて大好きなんだけど、亮ちゃんとは対照的に一人で爆笑を誘って安定感たっぷり宣伝しまくりな姿を見てたらちょっぴり恨めしい。結末三つ用意してるから何回も足を運んでとか松田くんが自分に父親の面影を見てるとか言いたい放題で大ウケだったけど。北海道ローカルのエンタメコーナーなんておもてなし課の舞台挨拶完全スルーしたからね〜。あれは如何なものかと。
ところで錦戸亮主演映画の公開に合わせて「ちょんまげぷりん」のテレビ放送ってどうして無いの?結構待ってる人いると思うんですけど。