「県庁おもてなし課」二日目

supisupi2013-05-12

息子が遊びに行っちゃったので一人で観賞、一緒に観る友達いないの?とかお思いでしょうが(いないけど)ひとり気ままに映画を観るのが好きなんだ〜。
連日暇な訳でも無いんだよ。週末は深夜仕事があるから徹夜のまま家事を済ませて映画館にイソイソと〜。それでも寝ないで観られるのはそこに愛があるから・・なんてな
さて二日目はさらに沁みました。一緒の回を観ていた年配のご夫婦が出がけに「いい映画だったね〜」としみじみ言ってるのが聞こえて来たよ。
正直に言うと初日は原作にはある決定的なシーンが無い分、きよとおカップルに対して県庁カップルが物足りない感があったのだけど、一緒に歩いてるとき何気に手を繋ぐとかでもいいんだけどな〜と思ったり。
今日観たらこれはこれで良いよな〜とすんなり納得してしまった。掛水君と多紀ちゃんカップル無茶苦茶可愛いよね〜!!ラストのホワホワ堪りません。
よって昨日の感想は面白いよ〜!!だったけど今日は「県庁おもてなし課」いい映画だよ〜!!!力一杯自慢しちゃいます。映画館を去るのが名残惜しくてまたすぐにでも掛水君に会いに行きたくなる。
来週は娘とナイターで!!!




ここに来てシックハイドロのCMをちょいちょい見るんですけど〜。亮ちゃんてんこ盛りの幸せな日々を噛みしめてます。