2018-01-01から1年間の記事一覧

寂しい世の中

ネット記事とか週刊誌とか一方的に流れてくる情報を鵜呑みにする人って素直な人なんだろうか? 昔から人の話は半分くらいに聞いとけって思ってた自分はひねくれものか? 帰ってくるなり旦那さんがりょうちゃん大丈夫?って。お前もか〜な気分だったよ。 私は…

カッコつけないこと

亮ちゃんの演技に対するポリシー カッコいい〜!! カッコつけ演技の代表みたいな自ら役者と名乗る人達苦手なもので。 ご近所にもいたな。ひょっとこ大根さん

6人

初ライブ、随分試行錯誤したんだろうな。 それぞれが出来ることを精一杯頑張ってた。 人任せにしないで皆で頑張れる。端っこでも見切れない。収まりの良い人数だと思いましたよ。 亮ちゃんが引っ張ると言うなら応援するしか無いってもんだ。 それで演技仕事…

大河のこと

豪華俳優人の中でも光る存在なのは間違いない。 役者錦戸亮ここにあり!! というところを世間に知らしめる千載一遇のチャンスだと思う。 頑張れ頑張れ頑張れ〜!!自然体で魅力たっぷりな従道さん楽しみにしています。

3人家族になっちゃった。

3月、次女が就職で旅立って、子供達4人に旦那と私、全員で6人家族だったのがとうとう半分。旦那と次男と私の3人家族になってしまった。 ご飯もおやつもいつまでも余ってる。捨てちゃうことが多くなった。 息子一人だから何でもすぐに買って来ちゃって、…