2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコよさ最上級!

☆流星の絆第7話☆ 何なんだ〜っ!あの最後あたりの泰輔亮ちゃんのカッコよさは! ありえないぐらいカッコよかった! ドキドキドキドキ・・・が止まりません。 亮ちゃんはやっぱり凄い俳優さんだよ、 あの顔を見てカッコいいと思わない人はいません!(言い切…

オリスタナイス!

昨日のレンジャー亮ちゃん、先週は「遅れてごめん」なんて言葉でメロメロに 誤魔化されてしまったけど、昨日のは情報少なくて色気もないぞ〜、 元気にごはん作って食べてるならいいけとさ・・・。 ローソンの新CM12月2日からOA〜 対象商品のシールを…

流星第7話もうすぐ〜

巷では内君が亮ちゃん家の合鍵を持っているという噂で持ちきりのようですが、 「亮ちゃん家の合鍵」・・・素敵だね〜♡流星の絆第7話今夜〜 いつも流星の絆を見て感動した気持ちを旬なうちに書きたいんだけど、 夜は旦那さんが帰ってくるとパソコン君開けな…

あのとき入ってきた店なおっさん?

みょーじょーの流星現場潜入捜査とやらで見ちゃったよ(情報古すぎ?) 亮ちゃん「途中で入ってきた変なおっさん?」をカミまくったあげく、 「あのとき入ってきた店なおっさんと?」と言い放ち、 なおも強引に芝居を続けようとしたとな・・・ 可愛いじゃな…

忙しい冬そして泰輔くん

なんだか週末毎に色々忙しくて泰輔君の余韻に浸ってる暇があんまりない、 3連休とかやめてよ〜っ!て感じ。 でもおさるの泰輔君とかを思い出してやっぱりニマニマしてたりして、 流星の絆、泰輔君が何がなんでも一番大好きで、3兄弟可愛くて大好きで、 そ…

憎たらしいかも

流星の絆6話〜 ずっと大事に守って来た妹を苦労知らずのバカ息子に横から持ってかれるのは悔しいよね、 お兄ちゃん達が可哀想で、かなめっち憎たらしい!(役だけどっ) 泰輔君が片思いなのはやっぱり切ないな、 あんなにベタベタ仲良しだっだのに、それも…

遅れてごめん。

ダメだ〜可愛すぎて降参! 亮ちゃんどーしたの?って何度確認したことか、 「ホテルのシーンは誕生日でした」なんて情報サービス付きだよ、 誤魔化すの上手だね。流星の絆第6話もうすぐ〜、準備万端だよー。

頑張らなきゃ・・・

片付けられない症候群って言葉まだ使われているのかな? コンサートが終わって気が抜けてしまった。 今日は久しぶりに休みで大掃除しようと思っていたのに何にもする気がしない。 家の中はドロボーが入ったかのような状態だったりして、 なのにこんなの打っ…

届けばいい♪えへへ

COLORやっぱり通常版だけ買っちゃった。 基本ordinaryばかり聞いてます、ギターの音と亮ちゃんの声、溜息出る出る。 札幌コンで聞いたFLY AGAINとForever、亮ちゃんお勧めのSTARDUSTも好きですが、ダークホース的なところでSmile Makerが良いです。 あとケセ…

亮ちゃん痩せすぎです

亮ちゃんの新しいポスターを娘の部屋に勝手に貼って 「渋いわ〜♡」とニマニマしてました。 札幌の亮ちゃんは頑張ってて可愛かった、でも痩せすぎてた、 地方でお泊りだといっぱい寝られていいかもです。 ほっけを食べに行ったみたいで、ほっけは食べられるっ…

流星第5話泰輔LOVE

あの〜カッコよすぎるんですけどっ。 顔が姿が全てが・・・ 何気にいつも胸元の開いた服がとっても似合っててドキドキだし、 「惚れてまうやろ〜っ!」だよ。 最初っから惚れまくりですがね、 来週予告最後の顔もヤバかった、 もー心臓ばふばふです。

不調だー

風邪引いてやんの〜、土曜日には札幌でひっさびさに生亮ちゃんに会えるというのに(春以来よ) その為に日々頑張っているというのに、喉痛いよー、寒いよー。 でっかいどう北海道寒いぞう、くだんない・・・ 日曜日は子供の行事があるから土曜日しか行けなく…

ちょっと復活

気持ちが忙しいイイ歳したおばさんなのだ〜、 昨日は極度に黄昏てるところに、 HEYHEYHEYの予告でいきなり亮ちゃんの名前が聞こえてきて、 「え〜っ!何?何?何?」ってびっくりしてちょっと復活、単純です。 「棚から亮ちゃん」ですなー、 斉藤さんHEY初登…

気分最悪だったりする

色々うだうだキツイから昨日は早寝した、月日よ早く経て〜っと、 だけどね頼んでた亮ちゃん表紙の関西版TVガイドがやっと来たのさ、 あんまり来ないから本屋さんをちょっと疑った(走れメロス風で) エイトみんなの亮ちゃんへのメッセージがいい、心に沁み…

流星第4話昨日の泰輔君

4話も良かったです、色んな泰輔亮ちゃんが見られて満足満足、 キャバクラで女の子を追い掛け回す泰輔君に酔っ払い泰輔君可愛かった、 髭の宝石商もカッコ良かったよ、偽ダイヤを鑑定しているところなんて無茶カッコよかったし、 ヒップホップダンサーも頑張…

流星の絆第4話もうすぐ〜

でもって今日はカレー、もう出来た。 今日のはなまるカフェのえりかちゃんが亮ちゃんのことを、 少年のような人、子供心を持っていて、癒される、和ませてくれる・・・とな、 ニノちゃんと二人ともマイペースなんだとか、 そんな風に今まで言われたことあっ…

水曜日

うちの旦那さんがfuka-fuka Love the Earthを歌いながら帰って来た、「いい曲だね、誰の曲?」と言いながら。 私が旦那さんの車用CDに知らんぷりしてエイトとNEWSの曲も入れといたから、 最初から入ってるのわかってると絶対聞かないからさ、関ジャニ…

失敗の巻き♪

亮ちゃんの誕生日、0時丁度におめでとうを言おうとして、 テンパった挙げく、携帯の更新に慣れてなくて失敗して遅れる、 おまけに「応援してます」を「応募してます」って書いてて恥ずかしーっ! 一年に一度しかない亮ちゃんの誕生日、詰めが甘い私ってダメ…

☆おめでとう☆

錦戸亮様☆24歳おめでとうございます! これからもたくさん活躍して色々な顔を見せて下さい。 ずーっと何がなんでも応援しています。 毎日忙しいと思いますが体も大事にして下さいね。 錦戸君の夢が叶いますように☆☆☆ 今日は流星の絆ハヤシライスを食べてお…

流星3話

3話が今までで一番良かったかも。 亮ちゃんどんどん泰輔君になってる、凄いな。 細かな演技が本当に上手で自然です。 ジュースこぼしてネクタイで拭いたり、タバコはんたいに銜えたり、 お菓子食べてるところは本当に小動物顔になってた。 あんな演技まで出…