憎たらしいかも

流星の絆6話〜
ずっと大事に守って来た妹を苦労知らずのバカ息子に横から持ってかれるのは悔しいよね、
お兄ちゃん達が可哀想で、かなめっち憎たらしい!(役だけどっ)
泰輔君が片思いなのはやっぱり切ないな、
あんなにベタベタ仲良しだっだのに、それもなくなるのかと思うと凄く寂しい、

今週も出番いっぱいで亮ちゃんの魅力全快!
真面目顔、切ない顔、可愛い顔、やらしー顔まで、
細やかな表情の演技が本当に上手でドキドキどっか〜んだよっ!
あんなに突き詰めて演技してるんだもんレンジャーの更新してる場合じゃなくなるワケだよね。
来週はオタク系?の泰輔君が見られるようでまたまた楽しみ、
「本当の兄弟じゃない」って切ない顔大好きだな〜、
もーそっちの結末変えてくれないかな・・・(ダメかい?)
別の変装なのか髪型が変わっててカッコよかったぞ。