2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報知映画賞発表

正直、主演男優賞は無理でも、もしかしてもしかすると新人賞は?・・なんて淡い淡い期待を抱いていた私です。 くくくくくくくくくく・・・・悔しい。考えれば考えるほど、亮ちゃんしかありえないだろうという気持ちになって来るけど、他の作品も新人賞受賞の…

書くことが無い

広島の亮ちゃんもお元気だったようで何よりです。牡蠣は食べられるんだったかな? 関ジャニ通信の感想を少しだけ。 最初の挨拶はフランス語の亮ちゃん、フランス語なので艶っぽく。 韓国語、フランス語で言ったので、後は英語くらいしかないんだとか。後の挨…

ベストヒットかよーさい

今週のイエローさん、大好きな魔法の世界とはハリポタのこと? 後輩くんと一緒な時もあるんだ〜。ふむふむ。 レッドさんの忠告に反して、録画したのを消さずに何度も見ちゃってます、ベストヒット歌謡祭。 関ジャニ∞頑張ってた〜っ!!カッコ良かった!!! …

今日は月曜日かと錯覚している水曜日

お休みで午後から飲みだした旦那さんにお酒のオカズを作り続けながら、石川に思いを馳せた昨日。食べ過ぎっ!! 娘はハリーポッターの新作を観に行って、「どろどろだ〜!!」と帰って来た。ドロドロだけど面白かった模様。 息子はシュレック2と3のDVD…

お久しぶり通信

そろそろかと思ってました。関ジャニ通信♪お久しぶり〜の亮ちゃん(*^_^*) 初っ端でもうすぐ誕生日のマルちゃんちゃらんぽらん話で盛り上がるヒナヤス亮ちゃんの3人組。 「ちゃらんぽらん隊の隊長」だとか「名誉会長」だとか、「あいつからちゃらんぽらん…

プレミアムさん

楽しみにしていた少年倶楽部プレミアム。 札幌で会ったまんまの亮ちゃんがそこに。 札幌でテンションが上がり切らなかった理由が解って頂けたかと。 髪型はともかく、お願いだからもう少し太って欲しいってもんです。 どなたか偏食王子を捕まえてどんどこ滋…

ちょんまげぷりん2011年2月9日DVD RELEASE!!

ちょんまげぷりんDVD発売決定!!万歳\(^o^)/ 詳細こちら→dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。亮ちゃん初出演初主演の映画DVD化!!!感無量です。 やっとやっと家で安兵衛さんを堪能出来ます。 嬉しいなったら嬉し…

ハンサム忍者

今日はとっても寒くて、これから本格的な冬がやって来ることを考えてどんより。 寒いの嫌だ〜。雪掻き嫌だ〜。ぐたぐた。 さて、ジャニ勉ナベアツさんの回です。 ハンサム忍者はぷぅって言わない〜。百歩譲ってぷぅって言ったとしても変顔しない〜。 最近の…

ツルツル爽やか亮ちゃん

dwangoさん太っ腹〜。今度はメンバー別の待ち受け各2種類にCMムービーも無料配信ですって。 早速亮ちゃんソロ待ち受けをゲット、爽やかすぎて亮ちゃんじゃないみたい。 やはり無条件でカッコイイ、NEWSな亮ちゃん貴重です。 年内発売にこぎつけたのはメン…

気まずく無い

冒険JAPANすばちゃん亮ちゃんの札幌の旅。 全くの自然体で普通の友達もしくは兄弟みたい。気まずさ皆無のカワユイふたりでした。 案内説明亮ちゃんで試食始めはすばちゃんと役割分担もきっちりと。 ヤス君の時の「なんやて」とは偉い違い。あれは傑作だった…

嬉しやNEWSライブDVD発売〜♪

NEWSのライブDVD「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!」が12月22日に発売決定!! なのだそうだよ〜。これは嬉しい!! LIVE行けなかったから喉から手が出そうな程楽しみにしてたのです。 年内に御機嫌麗しのNEWS君な亮ちゃんが見られますよ。 大…

ほんとうだからしょうがない

福岡2日目はやっとやっと亮ちゃんのお誕生日祝いがあった模様で羨ましい限り。そんな場面に居合わせてみたい〜。 良かったね〜亮ちゃん❤遅刻レンジャーで嬉しい報告待ってますよ♪グリーンさんがまたまた爆弾投下。ほんとうだからしょうがないとか愛が深い。…

映画雑誌少しだけ

ヨコちゃんの日記でバナナという言葉が出て来たらドラマだと思って間違いないようです。 言いたくて堪らないヨコちゃんの暗号ですね。 火曜9時枠、ジョーカーの続編を勝手に狙ってたんだが・・致し方無い。 まだ別枠の可能性が絶対無いとは言えないし、1mm…

札幌ライブの思い出とオリジナルカラオケwith NEWS

亮ちゃんどんだけ韓国ブーム?と考えていて思い出したことがひとつ。 札幌のライブで、亮ちゃんが投げる前のサイン色紙を扇のように広げて見せていたのだけど、一枚だけ韓国語で書かれているのがあって、あれをゲットした人は複雑だろうな〜と思ったのだった…

子音が大事

11月3日、めでたい亮ちゃんの誕生日。 ヨコちゃんにプレゼントを貰ったり、おーくら君にスパゲティーを一口貰ったり、メンバーに囲まれて満足そうに笑う亮ちゃんがアリアリと浮かんできて、マルちゃんじゃないけど感極まって泣いちゃってたのに何ですか? イ…

♪♪♪Happy Birthday♪♪♪

0時丁度に言いたかったけど、バイトが入ってしまって遅刻です。 3時間遅れですが、一年に一度の大事な言葉を。 錦戸亮様・・・ お誕生日おめでとう!!! 何より亮ちゃんの幸せを願っています。 とびきり素敵な26歳でありますように。 いつまでも、どこ…

ツアー初日感想のようなもの

諸々やっつけて出かけたものの、連日の寝不足が祟って体調絶不調。亮ちゃんは元気だったよ〜!!と報告しようとして、携帯握りしめたまま寝ちゃいました。翌朝目が覚めて「もう遅い〜」と蒼くなった。 コンサートは体調万全で挑まなくてはイカン!!教訓を得…