ちょんまげぷりん2011年2月9日DVD RELEASE!!

ちょんまげぷりんDVD発売決定!!

万歳\(^o^)/


詳細こちら→dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

亮ちゃん初出演初主演の映画DVD化!!!感無量です。
やっとやっと家で安兵衛さんを堪能出来ます。
嬉しいなったら嬉しいね


暫く動きの無かった劇場情報もアップされていて、北海道苫小牧でアンコール上映が決定だそうな。
『クリスマス・お正月は「ちょんまげぷりん」でデートしよう!』ですって。
なんて素敵なんだ〜ホワホワ幸せ気分のクリスマス&お正月になること間違い無しです。


7月31日初公開の「ちょんまげぷりん」いよいよ年越ししちゃいますよ。
作品の魅力の成せる業だね〜。つくづく凄い!!




今月末発表の報知映画賞でも作品賞、主演男優賞、新人賞他各賞すべてにノミネート!!→http://cinemahochi.yomiuri.co.jp/h_award/index.htm
層々たる方々の中に堂々と錦戸亮の名前が。嬉しい〜。
流石に受賞は難しいと思いますが、ノミネートだけでも本当に素晴らしいことだと思います。
理屈抜きで素敵な作品なので、偏見無しの正当な評価をして頂きたいな。
ジャニーズ映画だとかジャニーズドラマだとか、ジャニーズってだけで同じ土俵に上がれない現実が全く面白くない今日この頃です。
ジャニーズだから錦戸亮を好きになった訳じゃないんだってのー!!
以上です。