ハンサム忍者

今日はとっても寒くて、これから本格的な冬がやって来ることを考えてどんより。
寒いの嫌だ〜。雪掻き嫌だ〜。ぐたぐた。



さて、ジャニ勉ナベアツさんの回です。
ハンサム忍者はぷぅって言わない〜。百歩譲ってぷぅって言ったとしても変顔しない〜。
最近の亮ちゃんはとっても前向きで偉いな〜可愛いな〜と思うけど、そんなに正直にやらなくても〜。
思わずクッションで目隠ししてしまったら息子が隣で大爆笑。亮ちゃん大ウケです。
基本カッコイイ亮ちゃんが好きなので、やらなきゃイケナイ状況は避ける方向でお願いしたいけど、何だか満足気だったよな〜。
ちょっと複雑。忍者は良かったけどね。




dwangoのNEWS限定着うた「NEWSは何を歌っているのか」
最初に亮ちゃんのをダウンロードしたら、まー暗い。
Pちゃんのは?と思って聞いてみると、まー普通。
他はどんなか確認したくなって、結局全部ダウンロードしちゃったのだけど、それぞれらしくて笑える。
テレビCMで話題騒然!と書いてあるけど、CMは一回も見れてません。捕獲作戦真剣に頑張ってみよう。


石川公演まで少々時間があるけど、亮ちゃんは元気かな?可愛い顔が見たいね〜。






今日はスウィートポテトを作ってしまったよ。簡単なので作った気になってるんだよ。
性懲りもなく写真をアップ。写真も意外と趣味なので〜。









☆皆様お星様をありがとうございます!!たまにはきちんとお礼を。一日限定でごめんなさい。
nanaharuさん、いつも一番星をありがとうございます。思いっきり救われております。
うさこさん、ショコラタルトまーまー美味しいんですけど、チョコレートを結構使いまして、チョコレートをそのまま食べた方が美味しいという結論が出ました。
くろんぼさん、札幌公園から随分立ってしまいましたね。ですが冒険JAPANで翌日のすば亮ちゃんが見られて嬉しかったです。あーこんな顔だったと不思議な気持ちになりました。私だけ?可愛かったね〜。
kさん、毎日寒いですがお元気ですか?嬉しい情報があれば寒さも吹っ飛んじゃうのに。いつでも亮ちゃんの顔を見ていられたら満足なんですよね〜。
naomamaさん、naomamaさんのところも息子さんと亮ちゃんとはいい勝負なんですよね?
息子は結構ヤキモチ焼きで色々気を使います。だけど亮ちゃんは止められない止まらない。元気の源ですもんね〜♪
interetさん、platinumRさん、いつもありがとうございます!!「ちょんまげぷりん」が無事報知映画賞にノミネートされたらしく嬉しかったです。強敵揃いで受賞は難しいかも知れませんがノミネートだけでも栄誉ですよね。何より素敵な作品ですものね。
DVD発売の噂もチラホラ。家で「ちょんまげぷりん」が見られるって感激です。
izmさんお元気ですか?毎日忙しいですか?忙しい中寄ってくれてありがとう!!嬉しかったです。亮ちゃんを眺めてホカホカになって元気に頑張りましょう(*^_^*)
seiriosさん、すきま風邪ひゅーひゅーですよね〜。ドラマの噂は全然聞こえて来ません(>_<)
またまた逆転ホームランないでしょうか?俳優錦戸君に会いたいです。