ツルツル爽やか亮ちゃん

dwangoさん太っ腹〜。今度はメンバー別の待ち受け各2種類にCMムービーも無料配信ですって。
早速亮ちゃんソロ待ち受けをゲット、爽やかすぎて亮ちゃんじゃないみたい。
やはり無条件でカッコイイ、NEWSな亮ちゃん貴重です。


年内発売にこぎつけたのはメンバーの強い要望が通ったからだというNEWSDVD。
楽しみがひとつ増えて、俄然元気が出て来た筈が、どうしても心にすきま風が。
年に一度のライブが終わり、花壇の季節も終わってしまったよ。
息子に「ママの好きなもの3つ。亮ちゃん、猫、花壇」と言われ、「お前が一番の宝物なんだよ〜」と言ったものの、亮ちゃんもほぼ互角。
寂しさを紛らわす為にお菓子作りを始めたりして、今日はショコラタルトを作ってしまったよ。
見た目は悪いけど、まーまー美味しかったよ。
ダイエットがまた遠退いたよ。


また蒸し返すのかよ〜だけど、何よりの元気の素、亮ちゃんのドラマ来い〜!!