気まずく無い

今年最後のバラ

冒険JAPANすばちゃん亮ちゃんの札幌の旅。
全くの自然体で普通の友達もしくは兄弟みたい。気まずさ皆無のカワユイふたりでした。
案内説明亮ちゃんで試食始めはすばちゃんと役割分担もきっちりと。
ヤス君の時の「なんやて」とは偉い違い。あれは傑作だったけどね。
ライブ明けで声が枯れてることをちゃんと説明してるのも良かったな〜。
タカトシさんのVTRを仲良く眺めてる様子も可愛らしく、「えい!!」で『だるま』さんまで飛べたのか?照れる亮ちゃんにへのかっぱなすばちゃんナイスでした。
フワフワ黄色パーカーがとってもお似合いでやっぱり可愛い〜。ジンギスカンを食べる横顔がも〜大好き。
「(ジンギスカン食べるのが)めっちゃ怖かった」とかこの臆病もーん。
「(味が)成立してる」コメント押しを忘れて普通に「美味い」と言っちゃって、「美味いって言ってもうた」とかこの正直もーん。
山わさび農家の奥さま、亮ちゃんにじーっと見つめられたら照れずにいられない訳が無いでしょ!!ワザとだな。しかし歳を訊いちゃいかんよ。
「ちょっとづつ食べたら美味しいよ」って山わさびご飯を食べ続ける亮ちゃんが健気。単にご飯好きなだけかもだけど。
北海道人だけど、山わさびをご飯にのせて食べたこと無いけどね。常識だとは知らなかった。
「オイさー!!」つっこ飯のいくらを盛る時の掛け声も可愛かった。一度行ったことあるっていつの間に?


タカトシさん嫌いじゃ無いけど貴重な貴重なすばちゃん亮ちゃんの尺を持ってかないで〜と思ったことは内緒。
しみじみ亮ちゃん頑張ってる〜と思いました。すばちゃんと一緒だからだね。楽しかったよ〜♪
今度札幌に行ったら絶対亮ちゃんの座った席に座ってやる!!と心に誓った私です。もう椅子取りゲームみたいな勢いでね〜。

次回も早めにお願い致します。出来たら帽子無しでね。




イエローさんがやっとこ更新。
亮ちゃんの「おくれてごめん」が聞けるなら、また遅れてもいいよ。
毎日が楽しいって最高だね。