2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2010年

金魚ちゃんの水槽掃除を前にしてちょっと脱線。 亮ちゃんのお陰さまで2010年も充実した一年でした。 夢の夢だった映画出演が現実になって、しかも主演で中村監督さんで、はがゆいことに映画賞には縁が無くても、可愛くて温かくて何度も観たいと思える、…

魔法をかけてあげる

オリスタに男前トナカイさんが居ました。 そのトナカイさんはドームに登場したとき「魔法をかけてあげる。う〜〜〜〜ん、えぃっ!」という掛け声でツリーに点灯してくれたんですってね。 あー可愛い♡DVD早急にお願いしたいです。 関ジャニ∞の理解者オリス…

Mステスーパーライブ

Mステスーパーライブ♪ 斉藤さんの御利益か?!亮ちゃん無茶苦茶可愛かったね〜。 最初にNEWSで登場したとき、娘に「亮ちゃんだけ関ジャニの衣装なんじゃない?」と言われるまで、ひとりだけ衣装が違うことに気が付かなかった人がここに。基本亮ちゃんしか見…

メリクリ♪

Mステ終わりぐらいで、また夜仕事に出なくちゃ〜ですが、日中はお休みだったので、旦那さんと子供達を出してから昼まで爆睡。脳がスッキリです。いえいっ♪(脳スッキリでテンション上がり中) 今日は終業式、息子は成績が下がったのに、元気一杯ゲームをし…

眠いけど見たいのじゃ

名古屋さんはどうなってるんでしょう〜。 年末の為深夜バイト連続につき非常に眠いです。 だけどDVD「NEWS DOME PARTY 2010」面白い〜!!最高傑作かも。 「お前に明日は来ない」の『言いたいだけ』見れたぜぃ。 今夜もバイト。ご飯作って、ジャニ勉オア…

トナカイ亮ちゃん見っけ〜

上手いことに今日はお休み、WSの梯子が出来ました。 めざましでトナカイ亮ちゃん見られましたよ。真面目に全身トナカイだったんだね〜。超貴重映像♪ どの亮ちゃんも笑顔で朝から癒された。何て可愛いんだ〜っ!!!お婿に欲しい(ごめん) テレ朝さんでは…

すげーぞ関ジャニ∞!!

東京ドーム2日間。トナカイ亮ちゃん見たかった〜!!! 関ジャニ∞様・・・ ハイチューのCM&クレヨンしんちゃん主題歌おめでとう!! 正真正銘の隠し玉持ってたんだね〜。 2011年、真剣に関ジャニ∞の時代が来るのかもしれません。 亮ちゃんがクレヨン…

土曜の朝のつぶやき

ジャニーズに映画賞は無縁なんだね〜。選考基準は満たしてるのにね。 いつの日かアカデミー賞なんて夢見ていたんだけど、いつの日かは来なそうだ。ちょっと嫌味な気分。 お久しぶりに「ちょんまげぷりん」のホームページを覗いたら、来年の上映館が増えてま…

ベストアーティストとキャベツはトンカツの敷布団

ジャニ勉石塚さんの回、亮ちゃんは帽子アリだけどなかなかの男前さん。冒頭の帽子被り直しがえらくカッコ良かったけど何者だ? チキン南蛮そうとうカロリー高そうだったね〜。メンバー皆もとってもお気に入りの様子。 付け合わせの「マカロニも美味い〜っ」…

不言実行

週明けお馴染み、仙台の亮ちゃんもカッコ可愛く且つお元気そうで良かったです。 明日はベストアーティストで生亮ちゃんを見られるワーイ♪ ガイド&ジョンのお正月特大号を買って来ましたよ。 関ジャニ∞の1月3日特番が載って無いのは何故?もしかして北海道…

思い込んだら吉日

もともと丈夫な人なので病気が長引かないのが取り柄です。 何の気まぐれか旦那さんが「寝ててもいいよ〜」なんて言葉を発してくれたので、だらだら寝てるうちにすっかり回復。 やっぱり温かくして寝るのが一番。亮ちゃんは良くなったかな? ロケの噂を聞いた…

冬の海は極寒

ここのところ体調不良でのたくたしてました。最近気持ちだけでは歳に勝てない私は少々風邪っぴき。そんな時は何よりの特効薬『亮ちゃん!!』 なのに今週のジャニ勉には亮ちゃんが居なかった。唯一週一で亮ちゃんを見られる番組なのに〜としょんぼり。 最近…

賞味期限切れの納豆に気を付けろ

12月に入って一週間が加速している気がする〜。 毎週同じことを書いてますが、大分の亮ちゃんも超御機嫌さんだったようで良かったです。全国各地に羨ましい〜思い出を残して、関ジャニ∞はどこまでも♪ いつも思うのは、どこでもドアーがあったらな〜!!チ…

Mステスーパーライブ

24日のMステスーパーライブに関ジャニ∞&NEWSご出演!! クリスマスイヴに早変わりで階段を2回下りてくる亮ちゃんを見られる運びとなりました。やったーっ!!! さらに斉藤さんもご出演で夢のよう〜☆ ご機嫌さんで思いっきり頑張る亮ちゃんが見られ…

日刊スポーツ映画大賞ファン大賞年間決選

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/ns-cinema/vote-fun-year.html←知らなかった〜。ギリギリ気が付いて慌てて投票しました。 締め切りは今月9日なので、是非とも「ちょんまげぷりん」に一票を。 『錦戸亮ここにあり!!』ってところをババ…

帽子が無いって幸せ

本日のテレビ誌、多分亮ちゃん事は無し。新番組特集を眺める寂しさよ。唯一、ガイド、エイトページのヒナちゃんが亮ちゃんに「ライブ前に食べ過ぎないように」と言っていたのが可笑しかった。 いっぱい食べなきゃ持たないとでも思うのか?只の食いしん坊か?…

報知映画賞発表

正直、主演男優賞は無理でも、もしかしてもしかすると新人賞は?・・なんて淡い淡い期待を抱いていた私です。 くくくくくくくくくく・・・・悔しい。考えれば考えるほど、亮ちゃんしかありえないだろうという気持ちになって来るけど、他の作品も新人賞受賞の…

書くことが無い

広島の亮ちゃんもお元気だったようで何よりです。牡蠣は食べられるんだったかな? 関ジャニ通信の感想を少しだけ。 最初の挨拶はフランス語の亮ちゃん、フランス語なので艶っぽく。 韓国語、フランス語で言ったので、後は英語くらいしかないんだとか。後の挨…

ベストヒットかよーさい

今週のイエローさん、大好きな魔法の世界とはハリポタのこと? 後輩くんと一緒な時もあるんだ〜。ふむふむ。 レッドさんの忠告に反して、録画したのを消さずに何度も見ちゃってます、ベストヒット歌謡祭。 関ジャニ∞頑張ってた〜っ!!カッコ良かった!!! …

今日は月曜日かと錯覚している水曜日

お休みで午後から飲みだした旦那さんにお酒のオカズを作り続けながら、石川に思いを馳せた昨日。食べ過ぎっ!! 娘はハリーポッターの新作を観に行って、「どろどろだ〜!!」と帰って来た。ドロドロだけど面白かった模様。 息子はシュレック2と3のDVD…

お久しぶり通信

そろそろかと思ってました。関ジャニ通信♪お久しぶり〜の亮ちゃん(*^_^*) 初っ端でもうすぐ誕生日のマルちゃんちゃらんぽらん話で盛り上がるヒナヤス亮ちゃんの3人組。 「ちゃらんぽらん隊の隊長」だとか「名誉会長」だとか、「あいつからちゃらんぽらん…

プレミアムさん

楽しみにしていた少年倶楽部プレミアム。 札幌で会ったまんまの亮ちゃんがそこに。 札幌でテンションが上がり切らなかった理由が解って頂けたかと。 髪型はともかく、お願いだからもう少し太って欲しいってもんです。 どなたか偏食王子を捕まえてどんどこ滋…

ちょんまげぷりん2011年2月9日DVD RELEASE!!

ちょんまげぷりんDVD発売決定!!万歳\(^o^)/ 詳細こちら→dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。亮ちゃん初出演初主演の映画DVD化!!!感無量です。 やっとやっと家で安兵衛さんを堪能出来ます。 嬉しいなったら嬉し…

ハンサム忍者

今日はとっても寒くて、これから本格的な冬がやって来ることを考えてどんより。 寒いの嫌だ〜。雪掻き嫌だ〜。ぐたぐた。 さて、ジャニ勉ナベアツさんの回です。 ハンサム忍者はぷぅって言わない〜。百歩譲ってぷぅって言ったとしても変顔しない〜。 最近の…

ツルツル爽やか亮ちゃん

dwangoさん太っ腹〜。今度はメンバー別の待ち受け各2種類にCMムービーも無料配信ですって。 早速亮ちゃんソロ待ち受けをゲット、爽やかすぎて亮ちゃんじゃないみたい。 やはり無条件でカッコイイ、NEWSな亮ちゃん貴重です。 年内発売にこぎつけたのはメン…

気まずく無い

冒険JAPANすばちゃん亮ちゃんの札幌の旅。 全くの自然体で普通の友達もしくは兄弟みたい。気まずさ皆無のカワユイふたりでした。 案内説明亮ちゃんで試食始めはすばちゃんと役割分担もきっちりと。 ヤス君の時の「なんやて」とは偉い違い。あれは傑作だった…

嬉しやNEWSライブDVD発売〜♪

NEWSのライブDVD「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!」が12月22日に発売決定!! なのだそうだよ〜。これは嬉しい!! LIVE行けなかったから喉から手が出そうな程楽しみにしてたのです。 年内に御機嫌麗しのNEWS君な亮ちゃんが見られますよ。 大…

ほんとうだからしょうがない

福岡2日目はやっとやっと亮ちゃんのお誕生日祝いがあった模様で羨ましい限り。そんな場面に居合わせてみたい〜。 良かったね〜亮ちゃん❤遅刻レンジャーで嬉しい報告待ってますよ♪グリーンさんがまたまた爆弾投下。ほんとうだからしょうがないとか愛が深い。…

映画雑誌少しだけ

ヨコちゃんの日記でバナナという言葉が出て来たらドラマだと思って間違いないようです。 言いたくて堪らないヨコちゃんの暗号ですね。 火曜9時枠、ジョーカーの続編を勝手に狙ってたんだが・・致し方無い。 まだ別枠の可能性が絶対無いとは言えないし、1mm…

札幌ライブの思い出とオリジナルカラオケwith NEWS

亮ちゃんどんだけ韓国ブーム?と考えていて思い出したことがひとつ。 札幌のライブで、亮ちゃんが投げる前のサイン色紙を扇のように広げて見せていたのだけど、一枚だけ韓国語で書かれているのがあって、あれをゲットした人は複雑だろうな〜と思ったのだった…