ベストアーティストとキャベツはトンカツの敷布団

ジャニ勉石塚さんの回、亮ちゃんは帽子アリだけどなかなかの男前さん。冒頭の帽子被り直しがえらくカッコ良かったけど何者だ?
チキン南蛮そうとうカロリー高そうだったね〜。メンバー皆もとってもお気に入りの様子。
付け合わせの「マカロニも美味い〜っ」なんて、美味しそうに食べる亮ちゃんを眺めて幸せな気持になりました。いっぱい食べて大きくなれ〜。


楽しみに待ってたベストアーティスト。
亮ちゃんは珍しくオシャレな衣装を着させて貰って、念願のさらさら可愛らしい髪型。完璧ILOVE亮ちゃんです。
登場は影も形も無くて、もしかして亮ちゃんお休み?!!と一瞬焦ったよ。
何もそんな後ろからこそこそやって来て、気持ちよく最後尾に収まらなくても。せっかくの可愛い顔が良く見えないじゃないか。
こやま君が時々後ろを振り返ってくれて、談笑に混ざってるのが微笑ましかったわ〜。
歌は正にあっという間だったね。あれがスペシャルメドレーってものでしょうか?
もっともっと亮ちゃんの姿を眺めていたかった。歌声を聴いていたかった。ホント可愛かった〜!!!
充電完亮でMステスーパーライブに向けて諸々頑張るぞ。
その前にNEWSDVD発売があったわ〜。いよいよ来週ですね♪



雑誌感想をごちゃまぜで。
別冊フレンド関ジャニ通信レポの亮ちゃんがとってもカッコ良くて、ラジオでこんなにカッコイイなんて全く天邪鬼な奴だな〜と。テレビでお髭チョロチョロのくせにね。
小さいけどヤス君とのベタベタショットもあったりで、一時は買っちゃおうかな〜方向に傾きかけたけど、たった1ページの為に読まない少女マンガを買っちゃいかんという良心が働きまして、そ〜っと棚に戻しました。また覗きに行こう♪


とか言いながらテレビライフとテレビぴあは買って来ちゃったよ。
NEWSライブのしげちゃんとこやま君の「言いたいだけ」のときに楽屋で映るメンバーをじゃんけんで決めていたという事実が発覚。
亮ちゃんが負けて出るのはよくないと提案して勝った人が出ることになったらしい。いい提案だね〜。
そんな諸々がDVDのドキュメンタリーに入ってるそうです。益々楽しみ♪
毎度お馴染み入浴シーンも全員じゃないけどあるそうな。全員じゃないってところにちょっと引っ掛かりが。そこに亮ちゃんは居るのかい?


亮ちゃんの2010年の一大事はゴルフの打ちっぱなしにいったこと。
ゴルフ初体験で知り合いに連れられていきなりコースに出ちゃった亮ちゃん。スコアは酷かったけど楽しかったからやってみようかなと思ったんだそうです。
とうとう亮ちゃんがゴルフに目覚めてしまった〜。がびーん(・・でもないけど)
同じ質問で関ジャニ∞では「サーフィンを始めたこと」と答えている亮ちゃん。
最近の話で友達をスノボに誘ったらサーフィンだったらいいよと言われ、結局の冬のサーフィンとなったらしく「めっちゃ寒いけどめっちゃ楽しかった」って。
Webの「耳がちぎれそうだった」はやはり遊びだったか〜。
亮ちゃんは2011年もサーフィンを頑張るようですよ。ゴルフにサーフィンとは、真っ黒亮ちゃんとは長いお付き合いになりそうだ。夏が怖い。

またまた亮ちゃんが褒められて嬉しい話をひとつふたつ。
小山君がジョーカーを見てくれていて「亮ちゃんはどんな役でもハマる・・脚本から受け取る映像が凄くあるんだろうなって。俳優だな〜って思いました」と言ってくれてましたよ。
まっすーは「ちょんまげぷりん」を見てくれたそうで「すげー面白かった!」っですって。全く同意見ですが、皆優しいね〜!!
アジアツアーのPちゃんを各国に観に行くと盛り上がるメンバー、亮ちゃんは「僕は全ステですね!!(笑)」と言ってます。本当に行っちゃいそうだな。


『もしも自分の手相を自由に変えられるとしたらどんな線が欲しい?』という質問で途中で切れてるから生命線を伸ばしたいという亮ちゃん。「伸びたらいいなって」とか亮ちゃんらしい可愛い答え。だけど上田君と被ってるぞ。
イトメンバーはそれぞれの個性が出ていてウケる〜。ヨコちゃんは「自分の力でやるから手相には頼らない」だし、ヒナちゃんは「増やしたくないそのままで行く」
おーくら君は「内臓が強くなりたいから肝臓線に内蔵線」、ヤス君は「人生がもっと楽しくなる線」、丸ちゃんは「爆笑線」が欲しい。すばちゃんに至っては「長堀鶴見緑地線」って何〜?流石カリスマ。全く面白い人達だ。
『あなたは短期集中うさぎタイプかコツコツ亀タイプか?』という質問には「ゴールテープはきっちり切ってから寝ます」という答えの亮ちゃん。上手い!!
『自分を鍋料理に例えると?』という質問では「僕自身何が入ってるかは分かんないっす」で『闇鍋』という答えも面白かった。


堺さんと電話番号を交換したけどかけられないから、堺さんから電話して貰えるようにと他力本願な亮ちゃん。
「かけたいならさっさとかけなさい!!間を置くとどんどんかけられなくなるよ〜」なんて当たり前の忠告をしつつ、もう寝ます。ヤバイ!!
おやすみさん☆