土曜の朝のつぶやき

ジャニーズに映画賞は無縁なんだね〜。選考基準は満たしてるのにね。
いつの日かアカデミー賞なんて夢見ていたんだけど、いつの日かは来なそうだ。ちょっと嫌味な気分。
お久しぶりに「ちょんまげぷりん」のホームページを覗いたら、来年の上映館が増えてました。目黒シネマさん。
また大きなスクリーンで安兵衛さんに会えますよ〜。


今週のイエローさんはちょい遅刻でまたまた「かぜにきをつけてね」だったのでちょっと心配です。
ベストアーティストでも元気がないような気がしたし、本当に風邪引きさんなのかな〜。
本日のドームコンでのお元気情報を楽しみに待っていよう。
何かお知らせがあるんだってね〜。ワクワク