2014-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!!!

年末だってのにぎっくり腰になっちゃって動きが非常に鈍い中、大掃除にお料理に年賀状まだ終わって無い〜!! という訳で「ごめんね青春!」こまごま感想は来年に持ち越しで「抱きしめたい」感想もバックレてるけど、錦戸亮主演「ごめんね青春!」と「抱きし…

ごめんね青春!最終回

力一杯ごめロスです!!! 延滞料金払ったって卒業したくなかった。平ちゃんとりさ先生、生徒達、両校長初め先生達、菩薩母さん、平りさ父、兄弟姉妹義姉、皆可愛くて温かくてずっとずっと観ていたかった。くだらない数字なんかには絶対つぶされない。こんな…

ごめんね青春!9話

とうとう明日は最終回!!を前にしてこっそりと9話、家族の崩壊を招いた張本人を本当に愛せるのかと考えると複雑だけど運命ってあると思うんだ。いきなり何言ってるんだかって話ですけども〜 文化祭を最後に大切な人達と別れる覚悟をした平ちゃんは心の中で…

ごめんね青春!8話

感動が旬のうちに書かないといかんなーと思いつつまた前日になっちゃいました。何回も見返して何度も感動なんだけどね。 コスメこと村井君と理事長の父子愛に泣いて、平りさ先生の急接近にキュンキュンして、ヘタレ平ちゃんにニマニマして、その他山ほど笑っ…

ごめんね青春!7話

全部の回が大好きだけど7話は一部の隙も無いくらいの傑作じゃなかった?笑って泣いて笑って泣いて大忙しだったよ〜!! ドンマイ先生と兄が出来てると知った平ちゃんが取った行動は?1番「殴る」2番「ハグする」3番「お風呂に入る」いきなりの三択問題で…

ごめんね青春!5話続きと6話

一応5話続きから〜 顔近い!!羨ましい!!やっぱり隣で寝てた〜!!セクシートラップも観納めかな?えれなっちょのお悩みをうげげーと聞いてる平ちゃんが可愛いかった。「聖駿高校です!!」合併した時の為密かに温めてた新しい学校名を発表する平ちゃんが…

改めて関ジャニズム(ネタバレ)

思い出しただけ「関ジャニズム」ネタバレ感想です。 余談ですがこの度次女が受験の為お預けで札幌の大学に通ってる長女と二人で申し込んだんだけど席が一階スタンド親子席だった不思議。 一塁側ステージがまーまーよく観える位置で良かったのだけど親子席だ…

関ジャニズム

絶賛「ごめんね青春!」中ですがライブ帰路です。高速道路走ってます。 関ジャニズム最高だったよ。 亮ちゃんは前髪アリのさらさらヘアー、最後まで帽子も被らず終始笑顔のべっぴんさんで可愛さカッコよさ色っぽさを惜しげもなく振り撒いて頑張ってました。 …

ごめんね青春!5話

先週の壁ドン祭りから一転5話はゆるキャラ祭り?まさかゆるキャラのポリシーを教えられるとは。りさ先生の各所での恋愛相談やら、実は平ちゃんに声を掛けられたことを喜んでた裕子ちゃんやら、裕子とりさのお父さんのラジオでごめんねやら、開始15分で爆…

ごめんね青春!4話

5話が迫ってますが4話の感想でごめんね青春!4話も面白かった!!予想外の展開に笑った〜!! 男子と書いてアリだった筈がいつの間にか限りなく好きに変わっていた生徒達、それぞれの恋模様が面白可愛らしい。聖域遠藤さんに彼は出来るのか?!クイズ同士…

お誕生日おめでとう!!!

今年も深夜にひとりお祝いです。 錦戸亮さまお誕生日おめでとう!!! 30歳という人生の節目にこれからの人生も幸多かれと心の底から祈ります。 亮ちゃんの幸せが一番!!! 「ごめんね青春!」4話も最高だったよ!!今出来ることをいつでも精一杯頑張る…

ごめんね青春!3話

3話もよく笑った〜!!まさか亮ちゃんの宮尾すすむが見られるとは。「悔しいです!!」ザブングルのものまね?振り切れ且つ激可愛くて何度観たことか!! 毎日隙があれば再生ボタンを押しちゃうんだけどリピートポイント沢山でなかなか先に進まないのよ。録…

やっと日曜日2

「ごめんね青春!」3話今夜!!!やっとやっとだよ。待ってる1週間が長すぎるのよ。 3話を前にして遅すぎですが2話もとーっても面白かったです。小ネタに笑って笑ってふいにホロッとさせられて本当に良いドラマだ〜!!!日曜夜にムクムク元気を貰えちゃ…

やっと日曜日

Mステ、亮ちゃんのセリフ「言ったじゃないか!!」「結婚するなら錦戸君みたいな人がいいって!!」切れがあってカッコ良かった〜!! 前髪無しで残念!!と思ったのも束の間、目を見張るほどの男前さんで今出来ることを精一杯頑張ってる感じに惚れ惚れでし…

「ごめんね青春!」次回が楽しみ過ぎる

せっかく宣伝してくれるなら全国区でやって欲しいよな〜ぶつぶつ 放送の無かった「ごめんね青春!ナビ」とカウントダウンの特別放送分を送って頂きました(ありがとうございます!!) 31歳独身原平助は彼女はいたことがあるんだってね〜!!放送前のカウ…

ごめんね青春!

初回放送前にも出没しようと思っていたんだけど今日になっちゃいました〜。 「ごめんね青春!」何もかも良すぎてどこから書いたらいいか解らないぐらい全てが良かった。 お話も主演の錦戸亮君も満島さんもベテラン俳優さん達も生徒役の俳優さん達も期待度MAX…

亮ちゃんのウォールクラッシュを語りたい

感謝祭ウォールクラッシュの連続再生が止められない止まらない今日この頃・・・ 「ごめんね青春!」初回放送までとうとう一週間を切ったぞ!!いえーい!!! いつもよりテンション高めで頑張ってます。それだけ楽しみなんだよ〜!!ってことで。 試写会の評…

「ごめんね青春!」HPリニューアル

亮ちゃんに困った顔させたら日本一!!日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ リニューアルの公式HP可愛いね〜♪ 新予告の錦戸亮ちゃんが泣くわ泣き叫ぶわ迫真の演技にすっかり嬉しくなっちゃいました。 情けない姿が絵になる人は良い俳優さんだと思ってい…

「ごめんね青春!」かなり面白そうだよ

電車で迷惑にならない程度に声高に話すのも難しいのでここで言ってみた。 満島さんと長セリフをスゴいテンポで・・とかワクワクせずにはいられないってもんだよ。 毎日公式HPを覗くのが楽しみになってます。トップページに亮ちゃんが登場するのはいつかな…

えっぐたると

久々テレビ誌発売日の朝早めに家を出てコンビニに寄るというワクワク習慣が帰って来ました。 ついでにコーヒーを買って車の中で雑誌をチラ見、ニマニマMAXで仕事に行くというね。 今週のテレビガイドのマル亮ちゃんの可愛さもさることながらクランクインの座…

スポット観たよ

休みがちなのに時事ネタでごめんなさいですが、にしこり君惜しい!!凄い!!!あのサーブは取れないよ。サッカーのPKレベルだよ。 テニスは観てるだけだけど昔から大好きなんです。にしこり君のコーチチャン氏の現役時代も普通に応援していたので、にしこ…

祝クランクイン!!

もう昨日のことですが「ごめんね青春!」クランクインおめでとう!!! 主演俳優さん頑張ってね。 平助先生楽しみに楽しみーに待ってます。明日はいよいよスポットが観られるワーイ!!

24時間テレビお疲れ様でした

「オモイダマ」良かったね〜!!番組のラストにピッタリで気持ちを込めて力一杯歌ってるエイト君に思いっきり感動しました。あんなにボロボロだったのにラストスパートするリーダーに驚いた。本当に生真面目で責任感が強い人なんだな〜と関心しちゃいました…

言ったじゃないか

ジップとひるなんですの亮ちゃんが相変わらずのへタクソさんで可愛くて可愛くて可愛くて・・・ 2回言いなおして照れ笑いとかどういうこと〜?!! 日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ ごめんね青春の主題歌と他キャストさんが発表になりましたね〜 これ…

インフィニティ

ただでさえ忙しそうなのに大丈夫かしら?メンバーのコメントを見ていたら期待が高まって来ましたよ。 半べそ亮ちゃんの「愛想尽かさず・・・」といい十周年の関ジャニ∞には驚かされっ放しですが今まで通り見守って行くしかないってもんです。 十祭映像の亮ち…

またまたおひさです

前回はドラマ発表の喜びを分かち合えて幸せでした。ありがとうございます!! 朝からオロオロ泣いちゃってとりあえず喜びをアップして後から出直そうと思っていたのにドラマがあるという事実にすっかり満たされてのんびりしちゃいました。 今は24時間TVが…

亮ちゃんドラマ

クドカンドラマに関ジャニ錦戸/芸能/デイリースポーツ online朝からガチ泣きです

公開おめでとう!!

「シューイチ」テレビでは言ったことがない本当はコレが好き!瞳を閉じて思い浮かんだのか「夕暮れ」と答える亮ちゃんが可愛かった。 今住んでいるところがベランダが大きめだそうで、そこにイスとテーブルを置いてパソコンいじりながらビールを飲む夕暮れが…

ほんまでっか

そうか〜?と思う部分もあったけど結構感慨深かったです。亮ちゃんの人となりについて真剣に考えたりしてね。 意外過ぎる診断結果に思わずボケちゃってる亮ちゃんが可愛かった!! 腕を前に組むとか後ろに組むとか仕草のひとつやふたつで決めつけて欲しくな…

日本列島縦断飛行機レース

「フレンズ」フィービーの結婚式で泣けてしまった。終始可笑しくて時々ホロっと来る、亮ちゃんもこんなドラマに出てくれないかな〜 全国の空港が全面協力とか突然大きなことになってる仕分け∞SP日本列島縦断飛行機レース!!久々の大ヒットじゃないですか…