日本列島縦断飛行機レース

「フレンズ」フィービーの結婚式で泣けてしまった。終始可笑しくて時々ホロっと来る、亮ちゃんもこんなドラマに出てくれないかな〜




全国の空港が全面協力とか突然大きなことになってる仕分け∞SP日本列島縦断飛行機レース!!久々の大ヒットじゃないですか〜!!
普通に家族全員で楽しかったんだけどエイト君自身がすったもんだするこんな企画、全面的にカラオケに取って代わる訳にはいかないかな〜


ヨコちゃんと一緒だから終始マイペースな亮ちゃんが可愛くて。これがすばちゃんと一緒なら甲斐甲斐しい亮ちゃんに大変身しちゃうんだろうな。組み合わせで色々楽しめるのがエイト君の良いところだよね。


甘いものには全く興味が無い亮ちゃん、お土産は大概しょっぱい方面だったような。ヨコちゃん推奨ずんだもちも完全スルーだもんね。
「どうしようかな?」ポーズで言ってみただけでご当地メニューを選ぶ気が無いのは誰しも解ってるぞ。
間髪入れず「しょうが焼き」言った後に自らニマニマしちゃって、しょうが焼き用のお肉もきっと黒豚とかゴニョゴニョ言い訳してるのが可笑しいったら。


新千歳空港に宿泊、ツインにヨコちゃんと一緒と聞いて倍払うから部屋を二つとか発想お金持〜!!愕然としてる予告映像があったから便関係で万事休すなことでもあったのかと思ってたらそんなことかい。
嫌々言ってたのに「先にお風呂入っていい?」なヨコちゃんに「俺も行く〜」とか普通に一緒に温泉入っちゃう訳だ。温泉映像もあったら神様レベルだけど今回は足湯で我慢しとく?
きちんと髪を乾かさないうちに寝ちゃったに違いない壮絶寝癖の亮ちゃん!!寝起きの可愛さは47都道府県ツアーの寝起きドッキリ時と全く変わらないようだよ。寝起きで問題無しにカッコイイとか真の男前の証よね〜♪
二日目がキャップだったのは寝癖を隠すためか〜?!そこだけちょっと残念だったわ。キャップ無し前髪アリの甘さを味わった後だけにさ。
勝利を左右する空港にどちらが先に着くのか?!!みたいな緊迫感もなかなかでヨコ亮チーム勝利で嬉しかった!!ヒナマルちゃんコンビも最高でした。ベンチで仮眠辛かっただろうな〜。



文字通りとんぼ帰りだっけど亮ちゃんが地元に降り立ったのが嬉しくて。全然知らなかったからドギマギしちゃったよ〜!!二人が買ってたお土産買いに行かなくちゃ〜