ほんまでっか

きのっち

そうか〜?と思う部分もあったけど結構感慨深かったです。亮ちゃんの人となりについて真剣に考えたりしてね。
意外過ぎる診断結果に思わずボケちゃってる亮ちゃんが可愛かった!!
腕を前に組むとか後ろに組むとか仕草のひとつやふたつで決めつけて欲しくないというマルちゃんの意見に全く同感。
亮ちゃんの為に番組を忘れて庇っちゃうマルちゃんこそ優しい〜!!亮ちゃんガチで嬉しそうだったね。
ついでに言うと亮ちゃんは別れ話になったからって今まで使ったお金を返せとか表現悪いけど死んでも言わないと思うぞ。すばちゃんも認める男儀のある男ですから〜
さらについでに言うと今は一番人気では無いのかも知れないけど私内一番ハンサムは何がなんでも錦戸亮ちゃん!!
亮ちゃんは決して自分を一番とは思っていないと思うけど無意識に天性のアイドルの道を歩んで来たのかなと。
天性のアイドルで天性の俳優、誰もが羨む優れたものを沢山持っているんだから大事に生きて人一倍幸せになって欲しい。
後ろに下がらないでもっと前に出て堂々と顔を上げて幸せをお裾分けして欲しい。
自分が「もっと観たかった」って余韻を楽しみたいタイプだからって人もそうだと思っちゃイカンよ。寧ろ一分一秒でも長く観ていたいのがファン心理じゃないか。
早く退場するのはただのせっかちかと思ってたけどねー!!




明日はとうとう「エイトレンジャー2」公開ですね。
この度は旦那さんに行かない宣言されちゃったので娘と息子を引き連れて観賞して来ます。
振り切れてて可愛いと評判の錦野さん楽しみ〜!!!
その前にMステも楽しみ〜!!!