公開おめでとう!!

「シューイチ」テレビでは言ったことがない本当はコレが好き!瞳を閉じて思い浮かんだのか「夕暮れ」と答える亮ちゃんが可愛かった。
今住んでいるところがベランダが大きめだそうで、そこにイスとテーブルを置いてパソコンいじりながらビールを飲む夕暮れが好きなんだって。
そんな錦戸亮覗き見たいってもんです。ビルのガラス磨きのバイトでも始めるか〜





2日目ですが「エイトレンジャー2」公開おめでとう!!!
私的にアクションも笑いもパワーアップしていて確実に一作目より面白かった!!本物の戦隊ヒーローみたいでカッコ良かったしそれぞれに見せ場があって良かったです。
そして前髪重めの錦野君が普段もこんなんして欲しい〜ってぐらい想像以上にまるっと可愛いかった!!泣泣の泣きっぷりがまたべらぼうに可愛くてね〜!!
ネタバレになっちゃうかな?その錦野君が歌う「究極のアイドル風」「カッコイイけど半端なロッカー風」「悟りを開いたロッカー風」の三曲どれも名曲〜!!
演技となると振り切れちゃう亮ちゃんの歌声が激甘でウットリ!!最初から最後まで聴きたい!!何が何でも音源化お願いしたいです。
錦野君観たさ歌声聴きたさでまた平日こっそり観に行っちゃおう〜♪





Mステ真夏の最強ライブ、「ER2」長いバージョンで振りもガッツリでカッコ良かった〜!!
歌詞にぐっと来るというか本当に良い曲で発売が楽しみ!!亮ちゃんの「不安定な存在♪」ってとこが大好きなんだよな〜
猛暑の中、皮のレンジャースーツを着て手袋に長靴とサウナスーツ状態で汗だくで頑張ってて本当に良い子達だね。
レンジャースーツでズッコケをちゃんと踊ってるのも可愛いくて。おーくら君に手招きされて歩み寄る亮ちゃんが嬉しそうだった〜!!つくづく仲間がいるっていいなと思いました。

そしてそんなアイテムいつの間に?!歌終わりで歌のお兄さん風羽つきメンバーカラ—のキャップ姿に変身してるのが可愛いのなんの。チラチラしか見えなかったのが勿体無いようだったよ。




今夜のライブモンスターでは亮ちゃんの驚きのギター管理法とやらがリハーサル場所潜入で大公開されるそうで、そんなんあったんだ〜!!楽しみが続きますね。