寂しい世の中

ネット記事とか週刊誌とか一方的に流れてくる情報を鵜呑みにする人って素直な人なんだろうか?
昔から人の話は半分くらいに聞いとけって思ってた自分はひねくれものか?
帰ってくるなり旦那さんがりょうちゃん大丈夫?って。お前もか〜な気分だったよ。
私はそんな情報これっぽちも信じてないし、万が一ちょっぴりの真実があったとしてもなんとも思わない。
根拠のかけらもないくだらない記事ひとつで鬼の首を取ったみたいに毎度毎度大急ぎで大騒ぎする人たちが邪魔くさいだけ。
元々嫌いなのか大馬鹿野郎なのか知らないけどプレイリストとか内輪とかせめて本人の目に入るところでやるなよ!!悪趣味!!!
ライブでどんな顔して出て行ったらいいか悩んじゃうよ。笑顔だって引っ込むよ。
自分が楽しいこと優先で人の気持ちを一切考えない人が多くなっている気がする。