2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ごめんね青春!」HPリニューアル

亮ちゃんに困った顔させたら日本一!!日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ リニューアルの公式HP可愛いね〜♪ 新予告の錦戸亮ちゃんが泣くわ泣き叫ぶわ迫真の演技にすっかり嬉しくなっちゃいました。 情けない姿が絵になる人は良い俳優さんだと思ってい…

「ごめんね青春!」かなり面白そうだよ

電車で迷惑にならない程度に声高に話すのも難しいのでここで言ってみた。 満島さんと長セリフをスゴいテンポで・・とかワクワクせずにはいられないってもんだよ。 毎日公式HPを覗くのが楽しみになってます。トップページに亮ちゃんが登場するのはいつかな…

えっぐたると

久々テレビ誌発売日の朝早めに家を出てコンビニに寄るというワクワク習慣が帰って来ました。 ついでにコーヒーを買って車の中で雑誌をチラ見、ニマニマMAXで仕事に行くというね。 今週のテレビガイドのマル亮ちゃんの可愛さもさることながらクランクインの座…

スポット観たよ

休みがちなのに時事ネタでごめんなさいですが、にしこり君惜しい!!凄い!!!あのサーブは取れないよ。サッカーのPKレベルだよ。 テニスは観てるだけだけど昔から大好きなんです。にしこり君のコーチチャン氏の現役時代も普通に応援していたので、にしこ…

祝クランクイン!!

もう昨日のことですが「ごめんね青春!」クランクインおめでとう!!! 主演俳優さん頑張ってね。 平助先生楽しみに楽しみーに待ってます。明日はいよいよスポットが観られるワーイ!!

24時間テレビお疲れ様でした

「オモイダマ」良かったね〜!!番組のラストにピッタリで気持ちを込めて力一杯歌ってるエイト君に思いっきり感動しました。あんなにボロボロだったのにラストスパートするリーダーに驚いた。本当に生真面目で責任感が強い人なんだな〜と関心しちゃいました…