えっぐたると

ミニバラちゃん

久々テレビ誌発売日の朝早めに家を出てコンビニに寄るというワクワク習慣が帰って来ました。
ついでにコーヒーを買って車の中で雑誌をチラ見、ニマニマMAXで仕事に行くというね。
今週のテレビガイドのマル亮ちゃんの可愛さもさることながらクランクインの座禅亮ちゃんが超可愛くて!!!やっぱり前髪があるのと無いのじゃ可愛さレベルが違うというか。
平助君はお寺の二男だからお経とかも唱えちゃう感じなのかな?オリスタでお経のCDを夜ひとりで聞くのが怖くてまだお経を覚えてないって話をお兄さん役のえなり君としてたらしい。
夜のお経は確かに怖そうだ。お経のCDを怖々聞いてる亮ちゃんがアリアリと浮かんで楽しくなっちゃいましたよ。生徒役の若い子大勢の中、同い年のえなり君が一緒で心強いだろうな。
えなりお兄さんのお嫁さんがお色気担当でプロデューサーさんが目指す品のあるエロとは外れちゃってるらしく、亮ちゃん平常心でいられるのか?!平助君の実家での生活風景も楽しそうだよ。
高校生時代の平助君も同時に撮影しているそうで、つくづく贅沢なドラマだな〜と。


なんとドラマ内の音楽をクロマニヨンズの真島さんが担当してくれたそうですね。
プロデューサーさんが無謀にも真島さんに頼んだことをキャッチボールしたくてダルビッシュを呼ぶようなものと例えてるのが可笑しくて。「言ったじゃないか」の歌詞といいクドカンさん本当上手いよな〜!!
良い枠良い脚本家さん良いプロデューサーさんに良い音楽、いきなり厚待遇でその分言い訳出来ない怖さがあると思うけど亮ちゃんを筆頭に良い役者さん揃いだから面白いドラマになること間違いなし。もう楽しみしかないよ〜!!



どこかの雑誌で差し入れを頑張りたいけど学園物だから個数と金額が大変なことになりそうとか言っていたけど100個とかの単位で差し入れするんだろうか?
スタジオ撮影初日で早速エッグタルトを差し入れしたそうで有言実行亮ちゃんカッコイイ!!
すっかりエッグタルトが食べたくなりました。今日明日売上倍増かもね。