「ごめんね青春!」かなり面白そうだよ

通りすがりの摩周湖

電車で迷惑にならない程度に声高に話すのも難しいのでここで言ってみた。


満島さんと長セリフをスゴいテンポで・・とかワクワクせずにはいられないってもんだよ。
毎日公式HPを覗くのが楽しみになってます。トップページに亮ちゃんが登場するのはいつかな?
役柄的に満島さんがキョーレツなんだろうけど亮ちゃんも負けずに頑張ってて相当楽しくって可愛い図が展開しているに違いない。
うー早く観たい!!楽しみ過ぎて後1ヶ月が長過ぎなんです。

高級焼肉弁当の差し入れも流石だね〜。亮ちゃんはいつでも太っ腹というか喜んで貰う為には惜しげないところがカッコイイのよね。



予告とブランチ良かったよ〜!!
緊張してる生徒達を従えて盛り上げようと頑張ってるのが頼もしくも可愛くて「いい子達なんです」言ってる姿はもう先生そのもの。
金八先生にはなれないけどいい関係を築ければ」ってしっかりした心構えが大人な感じでホワホワしたぜ。
そして高校生の平助君が違和感無しで可愛かった〜!!
好きな子を物陰から覗き見てる恋する男の子顔がフワフワのキラキラで流石表情ひとつで魅せる役者さんだなと。
そんな平助君を振るなんてつくづく勿体無いぞと。
満島さん演じるりさちゃんとどうにかなるのかならないのかその辺も楽しみだね〜。




今日は旦那さんのマラソン大会に付き合って地方に来ています。
秋晴れの良い天気で気持ち良い〜けど待ち時間が長くて。ちょっと昼寝〜