2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜全開ガール8話とQさまに亮ちゃんが〜!!

マジか〜!!9月5日のQさまに亮ちゃんが出演するらしく、まさか本当にやくさんと対決するのか?「うぎゃ〜っ!!」と思ったらやくさんは出ないらしく、だけど「うぎゃ〜!!」には変わりなく、もう撮影は終わっているのだろうか? 嬉しさ半信半疑、変な汗…

全開ガール7話

どーも(^^ゞもう木曜日になってしまった〜!! 全開ガール7話、またもや振り出しに戻ったと思ってた二人の急接近に息も止まる勢いで見入っちゃったよ。 「ビー太郎の気持ちを何も解ってなかった。自分はずるい大人だ」って泣き崩れる草太君を若葉ちゃんじゃ…

24時間テレビお疲れ様でした

遅くなりましたが24時間テレビ大変大変∞お疲れ様でした!!!亮ちゃんのダーツの旅が見られないだの関ジャニ∞の歌はいつなんだだの文句を言ってごめんなさい。 何を歌うのかずっと考えていたけど、「無責任ヒーロー」と「無限大」と「マイホーム」でしたね。…

恨めしいのでちょっと出没

24時間テレビ、亮ちゃんや皆が笑顔で元気に頑張ってる姿を見られて嬉しいです。 今日の深夜に放送してくれるみたいですが、ローカル局に切り替わって亮ちゃんのダーツの旅を見られなかったのが悔やまれる。 テレビ局に呪いのメールを送りたくなったよ(送って…

電波ジャックと「ツブサニコイ」初披露♪

亮ちゃんが走る女の人が好きじゃないとは知らなんだ。私いつでも時間が無い時間が無いって無駄に走ってます。はい消えた〜!!・・いやそれ紀元前の問題ですね。マネキン好きっていうより鼻が綺麗な人が好きだったんだ〜等々新発見があった「スッキリ」 有吉…

電波ジャック

昨日のレコメンにマル安君と亮ちゃんが来てましたね。可愛い声、元気そうで良かった!!! イエローさんレンジャー遅刻だったけど、昨日は「全開ガール」7話の撮影でスタッフさんの涙を誘っていたらしい。涙ぐんで涙ぐませていたのか〜。7話期待がさらに高ま…

仕分け∞ゴールデン進出&ドームツアー決定やったね!!!

ビックリするな〜も〜!!! 仕分け∞が9月からゴールデン進出です→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000030-sanspo-entさらにドームツアーも決定!!とうとう関ジャニが札幌ドームに来る来る。 素晴らしいけど正直ちょっぴり残念な気持も。こ…

錦戸さんが賢過ぎる

24時間テレビ直前SPの「TORE」、ネプリーグに続いて家族で大盛り上がり。楽しかった〜!! 初参戦の亮ちゃんがクイズが好きって話から、その場になるとかなりテンパるって河本さんのアドバイスに「わかった!」って男前に言っちゃう亮ちゃんに大笑い…

全開ガール6話とネプリーグGP

すっかりクイズ王にされちゃった亮ちゃん、あんな可愛い「マカロニ」って言い方ある?ついつい余計なこと言っちゃう亮ちゃんが大好きさ。 お魚苦手ネタで綺麗に落ちて、「チャンネルはそのままで」ってリキさんナイス、ネプリーグGP最高楽しかった〜!! ク…

今夜!ネプリーグGP&全開ガール第6話

今夜「全開ガール」第6話です。タイトルは「正面突破で行こう!人生初の告白だから」 草太君への気持ちを認識した若葉ちゃんがとうとう告白!!出来るのか〜???キャー楽しみ〜♪ 「ネプリーグGP」には全開ガールチームが登場!!新聞の見出しには『錦戸…

夢で逢えたら

頑張れ亮ちゃん!!!!! 隙があれば泥のように眠ってるとか、寝不足の亮ちゃんが心配です。 ちゃんと寝ないと色々踏ん張れないよ。大丈夫かな〜。 24時間テレビに向けてHDDの整理に勤しんでいたら、間違えて「全開ガール」1話を消しちゃって愕然!!…

抜けられたのか挟まったのか

TORE予告に来週TORE初参戦の亮ちゃんが!!! 迫る壁、細い道を「うわ〜っ!!」って猛ダッシュする亮ちゃんが映ったんだけど、抜けられたのか、挟まったのか、非常に気になる〜。 タイミング的にはアウトっぽいけど、亮ちゃんは逃げ足は速い子ですから〜。 …

「全開ガール」第5話

結構あっと言う間に水曜日、昨夜は皆寝静まってから感想を書こうと仮眠のつもりが朝まで睡眠になっちゃった。前回のタイトル「全開ガール6話お見逃しなく!!!」とか、力一杯間違えてましたね。ちゃっかり直したよ〜。つい気が早やって^^;「全開ガール」盛…

全開ガール第5話お見逃しなく!!!

8月8日めでたいエイトの日ですが、本日「全開ガール」第6話、タイトルは「これが私の素直な気持ち?そうか私が好きな人は」ですと〜。 好きだと気がついたんならさっさと纏まってくれたらいいのに、まだまだすったもんだするんだろうね。 若葉ちゃんが天…

VSアラシ

亮ちゃん笑顔全開で頑張ってた〜!!終始ニッコニコで可愛い可愛い。笑顔は草太君だけどよく喋る〜みたいな。 アラシ君相手だからリラックスしてたのか盛り上げようと空回ってたのか本当に良く喋ってたね。一般の方の亮ちゃんのイメージが変わったんじゃない…

今日も全開ガール

草太君って落としたもの拾うシーンが多いよね。4話では慌ててぶちまけちゃった差し入れのお料理を拾ってたし、1話では痴漢と間違われてバックごと落としたオムツやおっぱい拾ってて、2話では雨の中、若葉ちゃんが落としてバラバラになったキャラ弁拾って…

草太君に浸りたい

夏休みって辛いです。例えば昨日の「全開ガール」第4話だと、草太君とビー太郎君親子の抱擁シーンを最低10回は連続再生したいんだけど、出来なくてウズウズ。 息子に「また観てる〜」ってすぐに言われちゃうからね。娘も「また観てるの〜?」な視線を投げ…

「全開ガール」4話・・それは恋災いって奴じゃないか?

「全開ガール」第4話良かった〜!!!切なく可愛くカッコイイ草太君に泣けました。 若葉ちゃんの「私にとって災いです」って、恋のだよね〜。ビー太郎君に言われた通りって言ってたし。もしかして若葉ちゃん流告白?状況的にそれじゃ〜草太君に伝わらないよ…

「全開ガール」第4話見逃せませんよー!!

やっと来たよ〜月曜日、今夜「全開ガール」第4話!! スタッフさんブログによりますと『ドキドキしっぱなしの1時間』だそうです。 サブタイトルは「あなたは私にとって災いです」って、人に発する言葉じゃないよね。草太君踏んだり蹴ったり〜。若葉ちゃん…