24時間テレビお疲れ様でした

遅くなりましたが24時間テレビ大変大変∞お疲れ様でした!!!

亮ちゃんのダーツの旅が見られないだの関ジャニ∞の歌はいつなんだだの文句を言ってごめんなさい。
何を歌うのかずっと考えていたけど、「無責任ヒーロー」と「無限大」と「マイホーム」でしたね。
予想が完全外れたけどどれもピッタリで大感動。最後がマイホームって鳥肌もの。そりゃ泣けるでしょ〜。
旦那さんが寝てからの深夜と早朝はしっかり見られたけど、日曜お昼は殆ど見られ無くて、旦那さんがおトイレに行った隙にチャンネルを変えたら無限大を歌うところでいきなり泣けた〜!!
素直に感情を表して泣いたり笑ったり何事も一生懸命なエイト君大好きです。
そして、ドラマでは簡単に泣けちゃうくせに、こんな時に限って感情を抑えようと頑張っちゃう天邪鬼さんがどうしようもなく大好きです。このひねくれもーん。
取りあえずお疲れ様と言いたくて・・無事終わって良かった。
感動の24時間テレビをありがとう!!!


また遅刻しそう〜。やばい!!ではまた〜。