寂しい世の中

ネット記事とか週刊誌とか一方的に流れてくる情報を鵜呑みにする人って素直な人なんだろうか? 昔から人の話は半分くらいに聞いとけって思ってた自分はひねくれものか? 帰ってくるなり旦那さんがりょうちゃん大丈夫?って。お前もか〜な気分だったよ。 私は…

カッコつけないこと

亮ちゃんの演技に対するポリシー カッコいい〜!! カッコつけ演技の代表みたいな自ら役者と名乗る人達苦手なもので。 ご近所にもいたな。ひょっとこ大根さん

6人

初ライブ、随分試行錯誤したんだろうな。 それぞれが出来ることを精一杯頑張ってた。 人任せにしないで皆で頑張れる。端っこでも見切れない。収まりの良い人数だと思いましたよ。 亮ちゃんが引っ張ると言うなら応援するしか無いってもんだ。 それで演技仕事…

大河のこと

豪華俳優人の中でも光る存在なのは間違いない。 役者錦戸亮ここにあり!! というところを世間に知らしめる千載一遇のチャンスだと思う。 頑張れ頑張れ頑張れ〜!!自然体で魅力たっぷりな従道さん楽しみにしています。

3人家族になっちゃった。

3月、次女が就職で旅立って、子供達4人に旦那と私、全員で6人家族だったのがとうとう半分。旦那と次男と私の3人家族になってしまった。 ご飯もおやつもいつまでも余ってる。捨てちゃうことが多くなった。 息子一人だから何でもすぐに買って来ちゃって、…

こっそり

喉から手が出そうな程、錦戸さんの演技仕事が待ち遠しい今日この頃です。 歌う亮ちゃん、踊る亮ちゃん、演奏する亮ちゃん、作詞作曲する亮ちゃん、プロデュースをする亮ちゃん… 全てにおいて才能に溢れているのに謙虚で努力を惜しまない、苦労を見せない。 …

サムライせんせい第四話

四話も笑ってホロッとさせられて良い話だった〜!! 身分違いで引き裂かれた恋の手助けとかベタな内容なのに面白くて感動までしちゃうのは亮ちゃんの力だよね。 家を出てきたさっちゃんを帰して自棄になってる寅ちゃんに「今度はお前が応える番だ!」声を荒…

サムライせんせい第三話

サムライせんせい第三話、半平太さまの富子さんを一途に想う気持ち、愛の深さに泣かされた〜!! 歴史の教科書は頑なに開こうとはしない半平太さまが富子さんの生末を訪ねるシーンは何度見ても何度でも泣ける。 役者錦戸亮の底知れなさに驚くばかりなんです…

サムライせんせい第二話

サムライせんせい第二話、最初から最後まで一部の隙も無く面白かった!!その前に今週のセンチなイエローさん、世の中儘ならないけど亮ちゃんなら絶対大丈夫だよ!! 「改行の仕方ってセンスでるよね」言われてドキッ!!センス皆無でごめんなさいm(__)m さ…

お誕生日おめでとう!!!

錦戸亮さま、31才おめでとう!!! 今年も亮ちゃんの幸せを一番に願います。

サムライせんせい第一話

間もなくサムライせんせい第二話!!の前にこっそり一話感想行っときます。 「サムライせんせい」最高でござる!!亮ちゃんの色んな表情に圧倒されているうちにあっという間に終わってしまった。 それから何回リピートしたことか!!表情やセリフのひとつひ…

「サムライせんせい」いよいよ放送開始!!

10月23日金曜夜11時15分いよいよいよいよいよいよ〜っ!! 錦戸亮主演ドラマ「サムライせんせい」放送開始です!!! 今週は馬に乗って登場したりクイズ的宣伝番組沢山で本当有り難い。 お魚問題Qさまではなかなか活躍出来なかったけどあれは玄人が…

やっと来た!!ドラマ!ドラマ!サムライ!!!

錦戸亮、約4年ぶりに金曜ナイトドラマに登場!幕末の志士・武市半平太になる http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/ また来るよっていつだよ〜!!今日だよ♪ たとえ当の昔に忘れ去られようとも密かに旦那さんより愛する錦戸様のドラマ決定のお知らせに…

色々あったけど

1ヶ月以上ぶりです。 忘れ去られてる感満載ですが勝手に行っとこう!!実は「ごめんね青春!」放送時にドラマを応援したい一心でTwitterを始めたんですが未だ馴染めず悪戦苦闘で時間を取られちゃって。 基本人見知りだから思いきって踏み込めないんだな〜自…

チョーぶるー!!でもない

ブルーレンジャーみたいなタイトルになってますが、喜んだのもつかの間イヤホンジャックをまた無くしちゃって。 実際あれって何時無くしたかも解らないくらい突然消えちゃうもんだよね。無くしたくなかったら装着しちゃイカン!! たまーに出て来たと思った…

チョー嬉しい!!

亮ちゃん事では無いけど嬉しかったこと。 亮ちゃん大好き母の為、長女が京都旅行のお土産に黄色に桜模様のビーズのイヤホンジャックを買ってきてくれました。 しかしイヤホンジャックの無いスマホだったからこれを機に携帯を替えようと心に決めて更新月を待…

毎日寒いですがお元気ですか?

寒いの嫌い〜!!雪を眺めるのは好きだけど大概腰をやられちゃう雪掻き嫌い〜!! 体力だけには自信があったのに最近やたらと疲れやすくて困ってます。気休めにお高めドリンク買って来て飲んでみたり。 昔からテニスが好きで錦織君を全力で応援してたんだけ…

月間ギャラクシー賞おめでとう!!!

我らが錦戸亮ちゃんに朗報!!!亮ちゃんの喜ぶ顔が浮かんで来て泣ける〜!! 亮ちゃん不足でどんよりな毎日に救いの手を差し伸べられたような気分だよ。 きのっちPVも明後日には届くし元気出てきた〜!!! 「ごめんね青春!」月間ギャラクシー賞おめでと…

おめでとうございます

うっかりもう10日ですが、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します 2015年も亮ちゃん一筋、亮ちゃんのことばかり考え過ぎには気をつけて母に主婦に仕事に頑張ります。 しかしごめロスの空洞にすき間風が亮ちゃん不足だよ〜!…

良いお年を!!!

年末だってのにぎっくり腰になっちゃって動きが非常に鈍い中、大掃除にお料理に年賀状まだ終わって無い〜!! という訳で「ごめんね青春!」こまごま感想は来年に持ち越しで「抱きしめたい」感想もバックレてるけど、錦戸亮主演「ごめんね青春!」と「抱きし…

ごめんね青春!最終回

力一杯ごめロスです!!! 延滞料金払ったって卒業したくなかった。平ちゃんとりさ先生、生徒達、両校長初め先生達、菩薩母さん、平りさ父、兄弟姉妹義姉、皆可愛くて温かくてずっとずっと観ていたかった。くだらない数字なんかには絶対つぶされない。こんな…

ごめんね青春!9話

とうとう明日は最終回!!を前にしてこっそりと9話、家族の崩壊を招いた張本人を本当に愛せるのかと考えると複雑だけど運命ってあると思うんだ。いきなり何言ってるんだかって話ですけども〜 文化祭を最後に大切な人達と別れる覚悟をした平ちゃんは心の中で…

ごめんね青春!8話

感動が旬のうちに書かないといかんなーと思いつつまた前日になっちゃいました。何回も見返して何度も感動なんだけどね。 コスメこと村井君と理事長の父子愛に泣いて、平りさ先生の急接近にキュンキュンして、ヘタレ平ちゃんにニマニマして、その他山ほど笑っ…

ごめんね青春!7話

全部の回が大好きだけど7話は一部の隙も無いくらいの傑作じゃなかった?笑って泣いて笑って泣いて大忙しだったよ〜!! ドンマイ先生と兄が出来てると知った平ちゃんが取った行動は?1番「殴る」2番「ハグする」3番「お風呂に入る」いきなりの三択問題で…

ごめんね青春!5話続きと6話

一応5話続きから〜 顔近い!!羨ましい!!やっぱり隣で寝てた〜!!セクシートラップも観納めかな?えれなっちょのお悩みをうげげーと聞いてる平ちゃんが可愛いかった。「聖駿高校です!!」合併した時の為密かに温めてた新しい学校名を発表する平ちゃんが…

改めて関ジャニズム(ネタバレ)

思い出しただけ「関ジャニズム」ネタバレ感想です。 余談ですがこの度次女が受験の為お預けで札幌の大学に通ってる長女と二人で申し込んだんだけど席が一階スタンド親子席だった不思議。 一塁側ステージがまーまーよく観える位置で良かったのだけど親子席だ…

関ジャニズム

絶賛「ごめんね青春!」中ですがライブ帰路です。高速道路走ってます。 関ジャニズム最高だったよ。 亮ちゃんは前髪アリのさらさらヘアー、最後まで帽子も被らず終始笑顔のべっぴんさんで可愛さカッコよさ色っぽさを惜しげもなく振り撒いて頑張ってました。 …

ごめんね青春!5話

先週の壁ドン祭りから一転5話はゆるキャラ祭り?まさかゆるキャラのポリシーを教えられるとは。りさ先生の各所での恋愛相談やら、実は平ちゃんに声を掛けられたことを喜んでた裕子ちゃんやら、裕子とりさのお父さんのラジオでごめんねやら、開始15分で爆…

ごめんね青春!4話

5話が迫ってますが4話の感想でごめんね青春!4話も面白かった!!予想外の展開に笑った〜!! 男子と書いてアリだった筈がいつの間にか限りなく好きに変わっていた生徒達、それぞれの恋模様が面白可愛らしい。聖域遠藤さんに彼は出来るのか?!クイズ同士…

お誕生日おめでとう!!!

今年も深夜にひとりお祝いです。 錦戸亮さまお誕生日おめでとう!!! 30歳という人生の節目にこれからの人生も幸多かれと心の底から祈ります。 亮ちゃんの幸せが一番!!! 「ごめんね青春!」4話も最高だったよ!!今出来ることをいつでも精一杯頑張る…