2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いた!!

「ラヴ・イズ・オーヴァー」すばちゃんの歌声!!色気ただ漏れ!!どかーんと来るのかと思ってたら完全な肩透かし、声だけ聞いてたらすばちゃんと解らないようだったよ。 「人の歌歌ってる気がしない」リリーフランキーさんの素朴な感想に大共感!! すばち…

「陰陽屋へようこそ」参話

「大切なのは残された人間、遺言状によって何かを悔い改められるならそれでいい」今回の祥明さん語録も深い〜!! ケーキが出て来た時は均等に分けろってことなんだ〜とジンワリだったんだけどすべて祥明さんが企んだことだったとは。 子供の頃を思い出して…

今夜陰陽屋さん3話

陰陽屋さん2話感想をちゃんと書こうと思っていたのにあっという間に3話放送日が来ちゃいました。 この度は放送日が待遠しくて待遠しくて〜みたいな苦しみは無くて、ドラマを楽しみに日々頑張ってるとご褒美がやってくる感じ。 「陰陽屋へようこそ」良いド…

「陰陽屋へようこそ」弐話と「抱きしめたい」特報と

「陰陽屋へようこそ」2話も面白かった〜!! 謎解きミステリーと言えど犯人はすぐ解っちゃうけど、全てをお見通しな祥明さんがなんだかんだ人の絆を繋いで行く過程をほんのり楽しむドラマというか何と言うか。説明ヘタクソ 祥明さんは陰陽師のくせに呪いと…

番宣亮ちゃん

ネプリーグ内ではクイズ王な亮ちゃん「クイズ王寝れば大丈夫」何かと励ましてくれるタイゾーさん優しい〜 「ひざくりげ」解っていて欲しかったけど「たびにっき」もアリか〜と思ってしまう甘々なおばさんです。 今後の運気は44歳と46歳の時に大ブレイク…

「陰陽屋へようこそ」第壱話

錦戸陰陽師さんのファンになりました。愛しの陰陽屋さんの為に式神ステッカー作りの内職でも始めますか〜!! 観ていてひたすらニンマリしてしまう、安部祥明さんのキャラクターなかなか良いね〜。 「陰陽屋へようこそ」白黒はっきりさせなくたって皆が幸せ…

1位を取った名曲音楽祭

今日はsaitaを買って来ました。くまのぬいぐるみに向かって百面相する亮ちゃんが滅茶苦茶可愛い。本当に色んな表情がまるごと魅力的な人だね〜錦戸亮ちゃん!! この度のドラマ現場の亮ちゃんは人見知りということに逃げていないで大人として社交性を持って…

アゲアゲ王子大好き

もうすぐヒナちゃんの大舞台、ヒナちゃんの快進撃にはビックリするな〜!! 勿論関ジャニ∞も亮ちゃんもね。久々の生亮ちゃん楽しみ〜♪ 亮ちゃんごと多すぎでちょっとパソコンに座るくらいじゃどーにもなりません。 何事遅いですがヒット祈願の亮ちゃん、狩衣…