今夜陰陽屋さん3話

陰陽屋さん2話感想をちゃんと書こうと思っていたのにあっという間に3話放送日が来ちゃいました。
この度は放送日が待遠しくて待遠しくて〜みたいな苦しみは無くて、ドラマを楽しみに日々頑張ってるとご褒美がやってくる感じ。
「陰陽屋へようこそ」良いドラマだよね〜!!3話も1話2話に輪をかけて面白そう!!夜が楽しみだ〜♪




ところで「TAKOYAKI in my heart」初披露滅茶苦茶良かったです。
歌も振りもとにかく楽しい!!!それでいてカッコイイってどういうこと?伏し目がちに歌い踊る亮ちゃんの美しさにウットリだったよ〜!!
Mステもこっちが良かったな〜と思ったけど口元にモザイクってMステ的に無理だよね〜。
名前を言うところで照れが入った以外は亮ちゃんパート完璧!!!あんな憂い顔でケツネうどん〜♪歌われた日にはうどん屋さん大繁盛さ。
祥明さんドラマ撮影中のひとりコンサートリハ話を聞けるのかと一瞬期待してありゃりゃ〜とな。ちょっと困ってヒナちゃんを見つめる亮ちゃんが可愛かったけど。
ヤス君が亮も曲を作ると振ってくれたのにさっさと否定しちゃって逃げ腰亮ちゃんも非常に可愛いかったです。
バンド演奏のVTRを流して頂いて久々に見惚れた〜!!もうすぐ生で観られますぜ〜!!




ほんまでっかTV、「一番足手まといな男」とか恐ろしいお題も大爆笑に変換出来ちゃうのが凄いよな〜と関心するの変?
「メンバーで一番いい人」最多投票で喜んだのもつかの間、実は皆に気を使われているとか恐れられているとかワザワザそこまで掘り下げなくてもさー。亮ちゃんは自分に投票してくれる人がいないからってイジケても怒ったりしないよね。
だるまさんが転んだ、きっちり鬼の手を切りに行く行動力にときめいた。本当の本当に仲間の為にやる時はやる男なんだぞ〜。



特典DVD、エイト内フィーリングカップルをやるとかイケませんね〜。カップル成立とかオカシイから〜!!とか言いながら大爆笑!!
すばちゃんを求める亮ちゃんの姿が可愛くも切実で涙々・・。亮ちゃんを選んであげて〜!!心の中で叫んだもん。
実は亮ちゃんチームを選んでくれてなかったヒナちゃんのこともちまちま気にしてそうなイジケ虫の亮ちゃん愛しす。私の3票は男対決見るまでも無く亮ちゃんチームっす。
亮ちゃん作詞の「ビースト!」良く出来てるよね〜!!カフェの店員さんにしつこくアタックする部分がヒナちゃんなのが適材適所だなと。亮ちゃん担当でも大歓迎だったけど。
「Your WURLITZER」カッコイイ!!「Sorry Sorry love」踊ってくれたらヤバそう!!「北風ブルース」「夕闇トレイン」どれも聞いていて心地良い。
ところどころ流れてくる亮ちゃんの歌声にキュンキュンなのさ〜。













昨日は誕生日で娘から誕生日プレゼントとメッセージカードが届いた。
カードを開く度に泣けちゃうのは親バカか歳のせいか・・
次女は修学旅行が楽しすぎて、帰っても毎日学校だから帰りたくないとか言って来てさ。全く親の醍醐味だね〜。