「陰陽屋へようこそ」弐話と「抱きしめたい」特報と

「陰陽屋へようこそ」2話も面白かった〜!!
謎解きミステリーと言えど犯人はすぐ解っちゃうけど、全てをお見通しな祥明さんがなんだかんだ人の絆を繋いで行く過程をほんのり楽しむドラマというか何と言うか。説明ヘタクソ



祥明さんは陰陽師のくせに呪いとかまるきり信じてないのね。
キツネ石の呪い話になると途端に詰まらない顔して顔をポリポリ、紅茶を入れてる姿が可笑い可愛い。
「経営努力が足りないんじゃないんですか?」説教顔がまたまた可愛い。何気に細かく面白可愛い表情してるよな〜。
それでいて要所要所の思案顔が目を見張るほど美しくてね。鳥居に佇む祥明さんの美しさったら!!
「陰陽屋へようこそ」亮ちゃん萌え〜の宝庫だよ〜。



DVDを送ってあげた娘が「ただただ亮ちゃんがカッコ可愛かった」そして「正直期待度が低かったから話がちゃんとしていて意外に面白かった」と言ってました。期待度低かったは余計だぜ。
始まる前は意地悪旦那さんに阻止されて絶対リアルタイムでは見られないと諦めていた陰陽屋さんだけど、意外や意外その旦那さんが犬飼う以来の面白い亮ちゃんドラマだと言って一番面白がって見ているという事実=「よろず占い処陰陽屋へようこそ」はなかなか面白いドラマである!!!えっへん
「素朴な味わいがある」次女談、息子達もまんざらじゃ無い様子で家族全員でニヤニヤ観ていますよ。家族団欒に是非ぜひお勧めドラマです。
世間の評判とか視聴率とか棚上げにしてドラマだけ楽しむことに努めてる今作、とか言いながらサッカー裏であの視聴率はなかなかよね〜。
主演の彼が「もっともっと面白くなるように努力します!!」と言っているのでさらに面白くなること間違いなしでしょ。






今日お休みで陰陽屋さんリピートしたりアルバム聞き込んだり一人で亮ちゃん三昧しようと思っていたけど台風で小中学校臨時休校のため諦めた。細かな感想はボチボチ行っときます。
ニューアルバム特典DVD付きの初回盤はまだ届かないけど通常盤はふらげって来てましたよ。
しっかり聞けてるのはレスキューレスキューまでだけどかなり好き❤そんな感想もそのうち〜




「抱きしめたい」特報も見たよ〜!!恋する雅己さん顔に瞳ウルウル笑顔の結婚式、雪原の号泣、あの短さですでに泣ける。本編真剣にヤバそうです。