番宣亮ちゃん

ネプリーグ内ではクイズ王な亮ちゃん「クイズ王寝れば大丈夫」何かと励ましてくれるタイゾーさん優しい〜
「ひざくりげ」解っていて欲しかったけど「たびにっき」もアリか〜と思ってしまう甘々なおばさんです。
今後の運気は44歳と46歳の時に大ブレイクと告げられ「遅っ!!」連呼する亮ちゃんに頷いちゃったけど、「長いこと働けます」さり気なくフォローを入れてくれる濱田さん面白くて好きです〜。
70歳で財を失うとか嫌な感じ〜だけど「生きてたらいい」発言が亮ちゃんらしくて大好きです〜!!


世の中の感覚を当てるクイズ、お弁当のオカズと言えば「から揚げ」迷わず答えるのは100%解っていてよ。
「カッコええわ〜❤」言ってる濱田さんに激しく親近感、亮ちゃんマダムキラーだからね〜。「シャケ」を当てるのは関ジャニ∞の専売特許だよね。マルちゃんのお陰様です。
字が綺麗だったし漢字4問正解はまーまーじゃない?「姿勢」惜しかった。タイゾーさんや駿河さんに何気に亮君呼びされてるのが嬉しかったり。
陰陽屋さんチーム棚ぼた優勝!!なかなか良いチームワークでした。




頑張った大賞、新聞に名前が無いとかブータレてごめんなさい。
ネプリーグ前髪アリ亮ちゃんも超可愛かったけど前髪分け亮ちゃんも色っぽくてカッコ良かった〜!!空いている亮ちゃん席の隣で「相方がまだ来てないんで〜」言ってる倉科さん頼もしかった。

遅れてしっかりゲスト席に着席して、くさなぎ君に色々振って貰えて、ドラマ事だけじゃなくほんまでっかTVで女優さんへの人見知り相談をする映像まで流して貰って、今もそんなに顔を見られ無いという流れで「俺の事どーでもいいと思ってるでしょ。スゲー見て来るもん」ザキヤマさんに何度も突っ込んで貰えて楽しかった〜!!
あの層々たるゲストのなかじゃザキヤマさん見ちゃうよね〜。面白いしね。
だけどゲスト席の7割くらいは共演したことがある方達なのは亮ちゃんだって経験豊富な役者さんだという証ですよ。アイブサキちゃんとか役で2回振ってるからね。「がんばっていきまっしょい」も「アテンションプリーズ」も可愛かったよな〜!!脱線で感無量




めざましテレビ、ブルーの衣装がとってもお似合い、朝から瞳キラキラ星が飛んでる亮ちゃんが可愛過ぎた。
大量本物煮干しに紛れ込んだ煮干しの箸置き探しに挑戦する亮ちゃん、「有った!!」笑顔がこぼれそうに可愛くて、亮ちゃんをあまり知らない人にはなかなか良いアピールになったんじゃないでしょうか。
めざましジャンケンするのかと思っていたら占い師だけに占い担当に抜擢されてた亮ちゃん、これがまた激可愛いの。
いつもめざまし見てるんだね〜アナウンサーさんのモノマネで「ごめんなさぁ〜い」言う亮ちゃん100点満点!!時間が余って「いってらっしゃ〜い」を2回!!出血大サービスじゃないか。見守るアナウンサーさん達の温かさよ。
宣伝も結構上手いこと言えてたよね〜!!
自然体な笑顔で宣伝頑張ってる亮ちゃんに癒されました。