2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブフォトが届いた

今回のはすごーくカッコいい! 思わずフレームに入れてキッチンの母専用亮ちゃんスペースに掛けちゃった。 またまたお茶碗を洗いながらチラチラ観てはニマニマしちゃうわけです。 楽しく洗い物が出来て一石二鳥とはこの事さ。 ときどき旦那さんが「また増え…

ジョンとガイドに流星の絆の記事が〜

載ってたよん。亮ちゃんカッコいい! ガイドの方が大きかったからガイドを買ってきた。 載ってるのはそこだけだったけど、嬉しかった〜☆ そして、仕事が休みだったから、 我が家の花壇整備をルンルンで頑張った。 草むしり〜花がら摘み〜、新しい花苗も植え…

なんかね

原作本読んでしまったし、亮ちゃん見られないし、 寂しいっす。(ダイゴ風) ハワイに行って日焼けして刈上げ君だったらしいけど、 明日発売のテレビ誌には何か出るかな? ドラマ楽しみすぎて待つ月日が本当長いよ。 わお〜ん!

帰ってきたぜ

家族旅行から帰って来ました。 2泊3日の間「断亮ちゃん」だったので苦しかった〜 さっそくパソコン君に座ってみたら、 何やらまた世間が騒がしくなっている、何でだ? 秋までまだ間があるからやっぱり心配。

やばい!

原作本読んじゃいました。 亮ちゃんのセリフを想像して仕事をしていても、にまにましてしまう。 急に話かけたりしないでねって感じです。 明日から家族旅行なのに支度をする気に全然なれない。 いや〜困った! そんなことより早くNEWSDVDの発売日にな…

うわ〜っ!

ウワサじゃなかった!本当だった! 「流星の絆」亮ちゃん、ニノちゃんと兄弟だなんて〜 さっそく出動して原作本買ってきちゃいました。 高かったけど、それがどうした、うほほほーい♥ びっくりして朝からバカテンションです。 でも秋までまだあるから油断で…

お腹空いたよ〜

旦那さんがまだまだ許してくれず、毎日意地の悪い事を言い続けてる、 理屈は通らないし、口では負けるし、その前に絶対言い返すことはできないから、 ご飯を食べないでやつれてやろうと思って(そんな抵抗しかできないのが悲しい) 野菜ジュースを飲んで我慢…

★助演男優賞★

亮ちゃん嬉しかっただろうな〜 一番っていいね! 亮ちゃんは本当にいい俳優さんです。 亮ちゃんの演技をいっぱい観たい。

可愛いな〜

今日のレンジャー亮ちゃんを読んで 「可愛いな〜っ」て呟いてました。 なんか可愛いな〜やっぱり可愛いな〜♥ 以上

世の中は

∞コンの話でとても楽しそうですが、私はこの度行けないので、 今の楽しみはひたすらNEWSのDVDです。 君想ふ夜がなんか好きでね〜「ふ」は違った気がするけど、 とりあえずいいや。 ジャニ勉の亮ちゃん無茶苦茶可愛かった。

関係ないこと

この間ちょこっと車で事故った。 私が悪いからひたすら反省してるんだけど、 それからずっと旦那さんが嫌味を言い続けてる。 自分が悪いから我慢してるんだけど、旦那さんは嫌味がとっても上手い人で、 私が人間としてダメダメだってことを毎日言うからいい…

ガイド亮ちゃん

一番後ろの1ページに出ているだけなのに つい買ってしまった。だって寂しくてさ〜 ラスフレのDVDボックスもつい予約してしまった。 でもやっぱりキャンセルしちゃおかなと考えてます。 特典に亮ちゃんがいるなら、迷わず買うんだけども。 NEWSのDV…

やっと見たよ

今朝のWSでやっと亮ちゃんのニューヘアーが見られた。 全然大丈夫!というかカッコいい、好き♥ 亮ちゃんなら結局なんでもいいんだけども。 殺陣をやってる亮ちゃんは無茶苦茶かっこよかった。 そして、すばちゃんとおおくら君のソロコンも決まったとな。 …

花男

友達が花男を観に行ってとってもよかったって、また観たいって話を聞いた。 最後が本当良かったって。それで最後は大事だよね!って話になったんだけど、 ラスフレの最後はな〜って(私ってかなりしつこい) なんだかんだ亮ちゃんの事に思考は移っていくので…

イメージダウンした人1位

ありえない〜可哀想すぎる。 亮ちゃんショックだったろうな。私もショック! みんななんて単純なんだろう。 でもなんでも1番というのはそれだけみんなに認識されているということだから 知名度があがったんだと思って喜んでいいのかな? 私にとってラスフレ…

浴衣亮ちゃん

みたいよ〜浴衣亮ちゃん!NEWSのDVD嬉しすぎる。早く8月来ないかな〜ダイダマンも8月に放送するらしい。 テレビ局にお願いメールいっぱい送ったもん。 やったね!

食わず嫌い王

昨日のPちゃんの食わず嫌いで亮ちゃんの話題になったらしい。 見たらよかった。 またまた寂しくなっちゃうから、番宣もドラマも見たくなくて、 そんなこと言ってたらどのチャンネルも見られなくなってしまうよね、 私ってバカだな〜困ったもんだ、 今日の夏…

家族のこと

私の周りには亮ちゃんを好きなひとがいないので、 私が亮ちゃんの事を話せる唯一の人は中学生の娘です、 一応亮ちゃんファンで、コンサートも一緒に行ったりしてます、 しかし娘は私と違ってとてもクールな奴、 この度の亮ちゃんドラマで私がひたすら亮ちゃ…

EAZY COME,EAZY GO

パートのお仕事に通勤時、 EAZY COME,EAZY GOの亮ちゃんパート♪ 何遍だってkeep going今度はちょっと強引に、おいちょっと待てよ、もしかしてもう諦めたの? 泣きたい時には我慢なんてするなよ、わかんだよYou're my friend♬ を何度も口ずさんで、 亮ちゃん…

ドラマアカデミー賞

亮ちゃんにどうしても助演男優賞をとって欲しい! なので亮ちゃんがさっぱり載ってないジョンを買ってきました。 投票しなくちゃ!ライバルはいっぱいだから心配だな〜

寂しいぞ!

亮ちゃんドラマが終わり、私の住む地域ではダイダマンは放送されず...亮ちゃんは今頃何をしているのでしょうか?色々なチャンネルで新ドラマの宣伝を観る度に寂しい気持ちになってしまいます。人の幸せを喜べない心の狭い人間なのでした。