家族のこと

私の周りには亮ちゃんを好きなひとがいないので、
私が亮ちゃんの事を話せる唯一の人は中学生の娘です、
一応亮ちゃんファンで、コンサートも一緒に行ったりしてます、
しかし娘は私と違ってとてもクールな奴、
この度の亮ちゃんドラマで私がひたすら亮ちゃんを心配したり、
ドラマの内容に怒ったりしていても、
「ドラマなんだから〜」のひとこと、私よりずっと大人です。
旦那さんは私が亮ちゃんのことをミーハーでキャーキャー言っているだけだと思っているらしいので、
錦戸さんがいかに素晴らしい俳優さんかということを教えたくて、何とかドラマを見せようとしても、
どーでもよさそうなドラマを楽しそうに見ているくせに(趣味悪いの)
亮ちゃんドラマは意地でも見てくれない!それが悔しい!!
でもコンサートには気持ちよく行かせてくれるから機嫌をそこねないよう無理するのはやめようと最近は思っています。
以上家族のことでした。