2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そっくりミニ錦戸亮

って新聞に書いてるよー、気が付いて良かった〜。 (今日のものまね紅白歌合戦) もしかしてあの子達では? これは観ずにはいられません。 しかし3時間半いつ出るか判らないのに、 テレビの前に座ってはいられないよ、 録画する?うーん・・・

昨日の亮ちゃん

昨日も旦那さんが早く帰って来て、ぷっすま見てるし、 息子はコナン見てるしで、私はまたまた夜中にこっそり見ましたよ〜。 (娘はテスト勉強、勉強大好きな珍しい子で、亮ちゃんより勉強をとるのか?って感じ) 昨日の亮ちゃんは優しい笑顔で佇む人でしたね…

ま、いっか〜

感謝祭、つまらないことにこだわって、ちょっとモヤッとしてましたが、私がアホでした〜。 亮ちゃんの笑顔が滅茶苦茶可愛かったからいいかー!うん! 全然関係ないけど、亮ちゃんが一番だっだとき、 2番がハリセン春菜さんで、はるかさんとかと顔を見合わせ…

感謝祭の感想なぞ

真夜中にひっそりこっそり見ました。 亮ちゃんは楽しんでいるようで、髪と眼鏡はそー来たか! という感じだったけど、可愛いさ炸裂でした。 TBSさん流星の絆にそうとう力を入れてるなーって思った。 紳助さんが亮ちゃんに絡んでくれたのもそこら辺から来…

まもなく

オールスター感謝祭、亮ちゃん本当に出るのね、夢のようだよ(うっとり) クイズ大好き亮ちゃんの本領発揮となりますかーっ! ほどほどに期待しつつ、顔を見られたらいいぐらいの気持ちで・・・ でもあり得ないぐらいドキドキする。 とか言ってたら旦那さんが…

なんですと〜

知らなかった〜! 感謝祭に亮ちゃん出るの?クイズするの? 生出演って、宣伝でちょこっと出るだけだったら残念だけど、 予想外でマジヤバい、ドキドキして来た・・・ 明日はとっととご飯作って、さっさと片付けて、テレビの前に引きこもるよ。 嬉しいね〜T…

CDTV

亮ちゃん、ちゃんと歌えててよかった。 大サビもあったからアップが2回もあったしね。 最後のPちゃんとハート作るところ、ちゃんと見たかった(残念) 最初に呼ばれないから、何かあって出られなくなったのかと一瞬焦って、 NEWSが紹介されたときの他…

豪華絢爛百花繚乱亮ちゃん祭り

なんか四文字熟語並べてみたりして、 ジョンとガイドとぴあとライフとアンアンとまとめて買って来た。 いやもーね、亮ちゃんがね、とにかくいっぱい居ます。 流星にエイトにNEWSにとね、 ニノちゃんと対談してるわ、流星3兄弟で対談してるわ、 CANジ…

面白かったって〜

ニノちゃんのフレンドパークの話ですよ。 とりあえず良かった、一安心。 首尾は放送を楽しみに待つとしよう。うんうん 流星の絆の挿入歌、中島さんに決まったそうで、 亮ちゃんの挿入歌という夢は儚くも破れましたーっ! まーダメだろうなとは思ってたけどね…

流星会見

2時っチャオ!で亮ちゃんの例のセリフを聞いちゃってドギマギしてしまった〜 他にもコン・・ムとか言ったりもするんだぜーい。 そんなセリフ亮ちゃんが言ったら、おばさんのくせに激しく照れます。 でも、あのシーンの亮ちゃんは激カッコいいよ。 会見のレ…

朝からやばいわ〜♥

動く亮ちゃんは最強です♥世界制覇も夢じゃないかも、 カッコよすぎて、連続溜息、まだみんな寝てるのに「うっわ〜!カッコイイ〜っ!どうしようっ」なんて叫んじゃってました。 髪だって全然大丈夫でさ、なんかいい、とにかくいい! 亮ちゃん間違いないです…

真ん中の人〜(怒)

昨日のイロモネアスペシャル、うっちゃんが好きだから ザ・テルヨシ応援してました。 (好きって言っても亮ちゃんとは別次元の話なんだけどね) なのに、あの真ん中の人・・・面白かったのに、頑張ってたのに、 ダメじゃん!笑わなきゃー。 でも、最後に感想…

スタジオ撮影

息子のサッカーの大会で週末はいつも忙しい、 だから亮ちゃん亮ちゃん言ってられないんだよ〜! とか言いながら・・・ ニノちゃん日記のスタジオ撮影話、そこに亮ちゃんは居たのか〜い? 亮ちゃんも、ちゃっちゃっと仕事したい人だから居たと見た!(自分勝…

家電大好き〜

昨日のアメトークの家電製品大好き芸人のところを偶然見て、 すごーく勉強になった。 亮ちゃんも好きそうだよな〜とか思いながら見てました。 なんだかんだ亮ちゃんになってしまうというね・・・ 風邪大丈夫かな〜? あーあらしちゃんも観た!お兄ちゃん面白…

巷で噂の編みこみちゃん

やっとこ見れた。 いいじゃん!カッコいい、この時限定だし、 綺麗な顔だから許せちゃうんだよね。 黄緑メガネの亮ちゃんも意外に可愛いぞ。 亮ちゃんじゃないみたいだけども。 流星のCMが出るたびに息子が大騒ぎで私を呼ぶから、 ありがたく大急ぎで見に…

にしきー

久しぶりにニノちゃんが亮ちゃんのこと日記に書いてくれてる〜。 昨日一緒に取材だっだと、撮影の後に呑みにも行ったと、楽しかったと。 そんなとこ想像してやっぱりニマニマする人。 秋の深まりとともに、ニノちゃん亮ちゃんの絆も深まっていく・・・とな。…

今日は

女性自身の亮ちゃんがメチャカッコいいという情報を得て、 本屋さんにイソイソと出動してみたけど、まだ発売していなかった。 残念・・・また明日〜と諦めて、ついでに別フレを見てきちゃった。 (コミックになったらちゃんと買います) 「いつも元気な錦戸…

とうとう

フレンドパークに亮ちゃんが!しかもスペシャルで! 出るのかな〜とは思っていたけど、現実になったよー。 ニノちゃんエリカちゃんだけじゃなく、要潤君と設楽さんも一緒とは、 5人で一緒にいるところ見るだけで、溜息ものだと思うぞ。 ニノちゃん潤君も運…

ドラマNG集に亮ちゃんが〜っ

うぎゃーっ!ドタドタドタッ!と旦那さんが居るのに大騒ぎしてしまった。 フジのがんばった大賞、亮ちゃん出ないかな〜。 なんて軽い気持ちで見てたら、いきなり来たよ〜。 病院のシーンで、NG出したあさみちゃんに「続けようとしたでしょ!」って笑ってた…

復活!

パソコン君の話です、放っておいても直ってくれないらしいので 電器屋さんに行ってみたら、すぐに直してくれて、それも無料!ありがたくてありがたくて、電器屋さんのおにいさんが神様に見えた。 「いい人だ・・・」と呟きながら帰って来たのでした。 それで…

パソコンくんヤバし

画面が写らなくなった〜何で? パソコン君が元気じゃないと、亮ちゃん愛を語れないじゃないか…(泣) ということでとりあえず携帯でー。昨日の魔王終わりにまたまた流星のすぽっとが、 ちょっと予告の映像なんかを期待してたから、先週と同じかーと思った瞬間…

ローリー

昨日、亮ちゃんクランクインなんて書いちゃってるけど、亮ちゃんは10日だよね。 へへへ、日々勉強ってことで、さらっと訂正。 杉浦太陽君、亮ちゃんと久しぶりの共演で嬉しいってブログで書いてくれてて嬉しかった。 なんか、ホストの役で、今日は錦戸君と…

私事って

レンジャー亮ちゃん、謙虚ですね。 そんな私事をたくさん書いて欲しいんですけども、 さりげなくて可愛いので良いです、大好きです。 今日クランクインか〜 今頃撮影してるのかな?もう終わったかな? 納得のいく演技が出来ていることを祈ってます。

とほほ・・・

流星の情報でるかと思って朝ズバ見てたから、めざましで流れたPV見れなかった。 いつも思うけどいきなり流すの止めて〜。 何らかの予告とかさ、お触れとかさ、何でもいいんだから教えて欲しいわけだよ。 毎日毎日あんまり好きじゃないけど、みのさん見てる…

NEWSこん

スゴイな〜東京ドーム年越しライブとは。 ひさしぶりに生亮ちゃんに会える(当たったらね) 早速旦那さんに「行ってもいい?」と聞いたら、「いいよ、行っといで」と・・・ ありがとうございまする☆(そういうとこだけは良い奴) ガイドとぴあ買って来た。 ガ…

世間ばなし

今朝出掛けに隣の奥さんから茄子をあげるからちょっと待っててと電話あり、 結果、茄子をありがたく頂いたけど仕事に後れそうになったから、 自転車は諦めて車で出かけた。 そしたらSUMMER TIMEがちょうどかかりました。 亮ちゃんが可愛い声で「手招きしてる…

プレサイト

流星の絆のプレサイト綺麗ですね〜 あーゆーの好きだよ☆ 昨日の文、へたこいて消えちゃったから簡単にもう一回、 WUとデュエットの表紙がカッコよくて、真ん中なのが嬉しかった。 でもWUの中の髪型、刈上げが目立ってて、 刈上げはあんまり好きじゃない…

嘘や誤魔化しはタメにならない

気をつけよう!書いた文章が後から気に入らなくなって、 ついつい直したりしちゃって、何か今日はややこしい感じになっちまった。 これからはちゃんと吟味して書くことにするよ。流星の絆で流れてた曲デビット・ボウイなんだね。 ふーん

亮ちゃん

流星の絆の宣伝本当に出た。 なんか感激した(涙出そーなくらい) カッコいいよーっ!!!

家の子にほしいぐらい

双子ちゃん、ひさしぶりにみたけどホントそっくり! チャンピオンになれなかったけど、可愛さは一番だっだよ。 あんなに似てるなんで不思議、双子なのがまたいいんだよね。 ゲストの近藤さんもびっくりしてたような。 判定でいいとものみんなが挑戦者に挙げ…