なんですと〜

知らなかった〜!
感謝祭に亮ちゃん出るの?クイズするの?
生出演って、宣伝でちょこっと出るだけだったら残念だけど、
予想外でマジヤバい、ドキドキして来た・・・
明日はとっととご飯作って、さっさと片付けて、テレビの前に引きこもるよ。
嬉しいね〜TBSおいしいね〜。


昨日のレンジャー亮ちゃん、
「フレンドパークやって来ました、結果はお楽しみに♡」
ってことは結果を期待してよいのか?
短い文章の中にもフレンドパークに出られて嬉しかったという
気持ちが伝わって来て可愛いですよ。本当だよ〜


hanakoはまだ出てなかったからTvfan買ってきた。
これがカッコいーの★
亮ちゃんって何が何でもやっぱり絶対間違いなくカッコいー!
ニノちゃんと亮ちゃんの兄弟似合ってるよね。
2人いい感じです。