CDTV

亮ちゃん、ちゃんと歌えててよかった。
大サビもあったからアップが2回もあったしね。
最後のPちゃんとハート作るところ、ちゃんと見たかった(残念)
最初に呼ばれないから、何かあって出られなくなったのかと一瞬焦って、
NEWSが紹介されたときの他のアーティストさんの愛想のなさに、
ちょっとなんだよ〜と思ってしまった。
亮ちゃんいっぱい踊ってて可愛かったけど、振り付け間違えてたね、

SUMMER TIMEのときもそうだったけど、
亮ちゃんがちゃんと振り付け出来ないなんで、よほど時間ないんだろうなと、
今日、本屋さんに寄ったら週刊誌コーナーに並んだ表紙が亮ちゃんだらけで、
気持ちいい〜、ついでに亮ちゃんがひっくり返ってるの直して来た。
それだけ人より仕事してるんだなーと、改めて思ったりして、
今一番したいことは「寝たい」だってMyojyoで言ってたし、
とにかく昨日は表情が疲れてる感じだっだから心配になったのさ。
でもPちゃんが、「牛と野球を繰り返し」って言ってるのを聞きながら
微笑む横顔がカッコよかった。
恵さんに質問されてるのを見て、ハイパーホッケーで戦ったばかりじゃん、
とか思ったりしてました。
次のへい×3に向けて週末忙しいけど、頑張る。
亮ちゃんの忙しさに比べたらへの河童だもんねーっ!