豪華絢爛百花繚乱亮ちゃん祭り

なんか四文字熟語並べてみたりして、
ジョンとガイドとぴあとライフとアンアンとまとめて買って来た。
いやもーね、亮ちゃんがね、とにかくいっぱい居ます。
流星にエイトにNEWSにとね、
ニノちゃんと対談してるわ、流星3兄弟で対談してるわ、
CANジャニでヒナちゃんとロケに行ってるわ、
NEWS新曲だわ〜っと、賑やかです。
ニノちゃんと仲良しそうで嬉しい。
アンアンの対談でニノちゃんが
「錦戸君とあなたが兄弟を演じるのを見てみたいから、よろしく」的なことを言われたと、
錦戸君の兄役には誰がぴったりかということで選ばれたとか、
お芝居の感性が似てるからなんじゃないかと思ったとか、
ニノちゃんは色々と面白い、いい話してくれるね。
いい先輩とお仕事できて良かった、とにかく楽しそうです。


亮ちゃんやっぱりホストになってた〜
そんな亮ちゃんが見られるとは夢のようだ♥
髪型もホストはそれらしい感じだけど、普通に戻ってて可愛いし、
後の心配は滑舌だけだなと、
滑舌ダメでも、それを補って有り余る魅力があるから大丈夫だよ、

監督さんも判ってくれるよね。



CANジャニ!のロケ、ヒナちゃんと一緒で良かった、見られないのが悔しい〜
世の中間違っとるんじゃー!
ビニールプールに入る亮ちゃん見たい。